音霊!! | 仮面ライダーガールズ 井坂仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 井坂仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダー40周年を記念して結成された
公式ガールズユニット『仮面ライダーGIRLS』。
歴代の仮面ライダーをモチーフし、私は仮面ライダーオーズを担当しています(^ω^)
仮面ライダーを盛り上げるために精一杯頑張ります。




はろーん爆笑ハート



音霊ライブの写真載せるよー!!




1部のファンミーティングは
夏らしく浴衣で登場したのー❤️


{84ED2807-A17F-44B4-AFFF-6D839C26A34F}


そして司会には、
タイガーリーさんが来てくださいましたぁー!
面白かったぁ😆✨✨

{147116DB-7B42-4C73-AF98-9C3F1E81704D}



みんなでゲームをしたの!

ビーチボール膨らまし対決とか、
ロシアンルーレットとか
箱の中身はなんだろなっとか!!


合格ビーチボール膨らまし対決は、
用意してくれてた、
空気入れが全然上手く使えなくて
結局口で膨らませてたぶーDASH!(笑)



合格箱の中身はなんでしょうは、

アヤ→水に浸したゴーヤ
ジェナ→水に浸したストッキング
ちぃ→水に浸した糸こんにゃく
三貴→水に浸した魚肉ソーセージ
私→水に浸してふやけ過ぎた生ダコ


いや、まずなんで全部
水に浸してあんのか謎なんだけど(笑)
生ダコの時はお客さんの
リアクションが良すぎて
本当に怖かった!!生き物くるかと思った😭


合格叩いて被ってじゃんけんぽん!は
トーナメント方式だったから
クジで決めたの!

そしたらひーちゃんSPシードで
戦わずして2位確定*\(^o^)/*
で。予想通り私苦手種目でした!



合格ロシアンルーレットは、
激辛カレー!!
三貴に当たってしまったので、
あらら😂って感じでした(笑)
激苦ジュース!!
は見事アヤが当たって苦しそうでした(笑)



合格スイカ割り対決は、
ぐるぐる5回回ってから
誰が早く割れるかってやつで、
基本的に三半規管弱い私は
スイカに触れることなく終了しましたえー



合格最後はかき氷早食い!!
結局みんなズルして、隣の人に入れたり
走り回ったり収集つかなくて
ただのじゃんけんぽんになった(笑)

口の中冷たすぎて痛かったのに😭
頑張ったのに(笑)





井坂チームのみんな応援ありがとう😭
 



最後はみんなでビショビショになって終了!






そして第2部はライブ!!!


灼熱熱帯夜のなか
みんなで騒ぎ倒したねーー!!(*^^*)
タオル回しまくったし、
ぐちゃぐちゃになった!!!✨

{A32D61FC-BEFE-4719-9227-9E1A9A58DFC4}

{118E9B5E-2D6B-4B18-8BDB-415DF8C3CD55}

{158F161C-ADE6-4E93-B373-964109D48CBE}

{4401AD3B-81A9-47DE-9CE1-F7BB92209477}

{C8A36E27-E0EF-48FF-80FF-139AD3C4F362}

{CA4DDA25-6FB1-4E2E-9F20-4F89C1A1C581}


夏ソングカバーもしたり、
普段のワンマンライブとは
ひと味違うライブになったと思う!!

こういうのも夏の恒例行事
とかになったら面白いね!✨

踊らないでみんなと騒ぐライブ!!





また音霊やりたいぜぃ!!!ラブ