女子会! | 仮面ライダーガールズ 井坂仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 井坂仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダー40周年を記念して結成された
公式ガールズユニット『仮面ライダーGIRLS』。
歴代の仮面ライダーをモチーフし、私は仮面ライダーオーズを担当しています(^ω^)
仮面ライダーを盛り上げるために精一杯頑張ります。





はろーんうーんピンクハート





{2E6CC373-E259-4F3F-A515-AACD8FF5D356}


この前ね、
約束まで時間があったから
「ペット」観に行ったのーお願いハート


ミニオンズも好きだったから
そのチームが作ってるペットも観たくて
いいタイミングで観に行けたの!



でね、めっっっっちゃ可愛かったぁラブ



主人公のわんちゃんマックスが
私の愛犬アンクとなんか重なっちゃって、
泣きそうになったりニヤニヤしたり
気持ち悪い感じで観てたと思う(笑)


とりあえず可愛すぎて
アンクに会いたくなっちったピンクハート

ペットって感覚ではないくらい
溺愛してるのだけど、
やっぱりペットが居てくれると
気持ちがやさしくなれる気がする♪


アンクもお留守番してる時
なにやってるのかなーって
本当気になるもんなー❤️

是非ペット飼ってたり、動物好きな方は
観た方がいいかも♪オススメ!



しかもバナナマンの設楽さん日村さんが
声優をしていて凄く上手で
凄く好きなんだよなぁ♪

ミニオンズの時も御二方やられてて
面白かったのー!!










で、約束がきて合流❤️
いつめん

{461B9DBF-8734-4DF7-86D3-23B708BBB7F5}

{B146F3FC-F0BF-4114-A6C9-F2166437AF94}


GIRLS卒業してからも
割と会っててよく喋る純ちゃんこと、
名倉かおりと女子会❤️


Wヒーロー祭り終わりの
ちぃとジェナも合流して、
近況報告だったりくだらないこと話したりで
あっという間に時間が過ぎてしまったよー



女の子ってよく喋るよなぁ
と自分でも思う(笑)



でも凄く楽しい❤️





次はお泊まりか、ディズニー行こうねー
って約束したのである!!!




あー!
楽しみーーー!!!!

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたまハート音符