5thワンマンライブ! | 仮面ライダーガールズ 井坂仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 井坂仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダー40周年を記念して結成された
公式ガールズユニット『仮面ライダーGIRLS』。
歴代の仮面ライダーをモチーフし、私は仮面ライダーオーズを担当しています(^ω^)
仮面ライダーを盛り上げるために精一杯頑張ります。





はろーんサングラスふんわりウイング

{D3E98423-4BE6-4C36-A5BB-FF006F6E267C}

更新遅くなってごめんね!!





東京・大阪ワンマンツアーライブ
超絶GIRLS祭!

~仮面ライダーGIRLS 5人で5周年、

 5度目の宴!東京・大阪の陣~

 

65日 東京 duo MUSIC EXCHANGE

619日 大阪 ROCKTOWN



無事終了しましたぁ!!



 

5周年5人で5回目のワンマンライブ

という事で、

意味のあるセットリストにしました!


勘の良い方は、3曲目くらいで

分かった人も居るかもですが、

私たちKAMEN RIDER GIRLSの

今までにリリースしたものの順で

セットリストを作りました!



まだ短いですが、

歴史を少しでも感じて頂けたらというのと

5周年を迎えられた事への皆への感謝の気持ち。

それからこれからも走り続けていくぞ!

のセットリスト!!!

 


【セットリスト】 


1.Let's Go RiderKick 2011

2.KAMEN RIDER V3

3.咲いて

4.Last Engage

5.Mystic Liquid

6.Just the Beginning

7.alteration

8.Go get'em

9.exploded

10.Break the shell

11.Next stage

合格12.ライダーメドレー東京

(クウガ 龍騎 ブレイド カブト 

キバ ダブル フォーゼ 鎧武 ゴースト)

合格12.ライダーメドレー大阪

(アギト ファイズ 響鬼 電王 

ディケイド オーズ ウィザード ドライブ ゴースト)

13.movin'on  ←新曲!!!


14.今でも

15.Girls Anthem

16.E-X-A

 



仮面ライダー45周年を記念して、

テレビ主題歌のメドレー披露させて頂きました!

東京と大阪では、メドレーの内容が

違かったのです!!!\(^o^)/



 

やっぱオーズさん好きです(笑)





そして、新曲「Movin' on」!
新衣装もここで初お披露目*\(^o^)/*
ちょこっとMVも流れたねぇ~

8/17にシングルリリースするので、
これなかった方はもう少々お待ちください!
 リリースイベントやりたいー!!!





アンコールでは、「今でも」を。
予想ついた人いないと思う!!(笑)

これはね、これからいろいろな事に
チャレンジして行きたいし、
いろんな一面も見てもらいたい。
でも、今でも私たちは芯は変わらないし
皆が楽しんでもらえるよう
いっぱい届けて行きたい!って思って
今でも変わらないよ
君が知ってるままの
私たちでいるから!!!
という宣言も込めて!!!!!(*^^*)


みんなが居ての仮面ライダーGIRLS!



いえい!!




{9AD53522-CD66-4D81-A4B5-4DC3750E3CBB}

{2EED1C4F-4932-4ACB-9E07-F9C5379DCBA7}

{2291C613-308A-4361-87ED-F34E40F96525}

{8A96782A-39FE-4583-A663-2F4218EC8AEE}

{9F396738-D112-4F73-BF11-DCEF613199BB}

{9D4CDB70-7B82-4918-8040-B4F7C1888FB3}

{706556C4-53A5-4269-ACD2-E89E10B52396}

{26A769DA-32D0-4ACF-8CD1-4B866CD3635B}


東京は終始笑顔でしたね





大阪でみんなで写真撮るの忘れて
嘆きました。
ごめんなさい
次はぜっっっっったい撮ろうね!!


大阪には、実はみんなで車で移動して
サービスエリアでアイスを食べまくりました(笑)

これやってみたかったから嬉しい(*^^*)
みんなで車移動したいー!ってなったの!




大阪は東京よりもフリーダムに
喋り倒した(笑)
ごめんね、話長くて(笑)

MC長すぎて、早よ曲いけよ!
って思われてもしょうがないレベル

東京での反省も活かせた!
けど話は長かった真顔キラキラ

{A15A9BC2-26C4-4A98-B0E2-BD3898DA0857}

{74596AD4-A33F-4020-8DE0-87003D4C765E}

そして大阪で靴下が終了しました。
これまだ二回しか履いてません!






{851E1CCF-08C0-4E29-B2D5-21BD019691E5}

{E4784C6F-05E7-443E-9A8C-C7C7018B39B0}

帰りに串カツ食べて、
東京へ

長旅でしたが、たのしかったので
辛くなかったよ!!


みんなありがとう!!
すごいパワーもらっちゃった


井坂推しもすごいアピールしてくれて
ニヤニヤだったぜ!!
愛振りまいたのだが届いたかな?
緑のペンライトあると、
どうしても見てしまうので
目合った人いっぱいいたはず!!!
(●⁰  ⁰●)♡
嬉しかったよ!ありがとう






これからも5人でもっともっと
上を目指して、
イベント、ライブいっぱいするぞー!!!


みんな付いてきてね!!!

愛してる!!!!








{DC245E8F-DA61-43C8-9094-AEDFA7528357}


セイヤー