1/9はラクーアでどうでしょう? | 仮面ライダーガールズ 井坂仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 井坂仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダー40周年を記念して結成された
公式ガールズユニット『仮面ライダーGIRLS』。
歴代の仮面ライダーをモチーフし、私は仮面ライダーオーズを担当しています(^ω^)
仮面ライダーを盛り上げるために精一杯頑張ります。




はろーん女の子リボン*⑅°*



{B8FEA48F-0DF8-4E52-8C3F-01D5F972B9A2:01}




私は昨日から仕事始めだったよドキドキ
寝正月を過ごしてたせいで、
体力なくなっていたのか
お仕事から帰ってきたら、
ソッコーで爆睡しちゃってた真顔キラキラ


そんな人きっと沢山いるはずっっっだっ
だろだろぉ~!!!


 




そんなこんなで、今日1/6は、
アシスタントをやらせて頂いている
仮面ラジレンジャーの公開収録をした、
【ラジレン祭り 2015】のDVD発売日です!!

もうゲットしてくれた方もいるようで♡
ありがとうですっっ(*´꒳`*)


公録なのですが、ライブもありで
なかなか盛りだくさんです!
それにゲストの皆さんの
トークも冴え渡っています!!!

まだ見てないよー!って方は是非!!
見たけどもう一回!って方も是非音譜音譜

{2F6237C5-0F55-4666-85D8-A33F102D0D6D:01}





さてさて、
ワンマンに向けて7人で出来る曲も
着々と増えてるよん(ノ´▽`)ノ音譜
リハーサルも加速していくよぉぅ!

でもその前に、1/13発売の「Next stage」の
リリースイベントがあるだわさウインク♡°,*



そこでは久々にあの曲も
やろうかなって思ってるんだっっ
なんの曲かって??
KAMEN RIDER GIRLSの曲だよ(*´꒳`*)わら
来てからのお楽しみねっっドキドキドキドキ
だから来れそうなら絶対来てねーっっ!

初めての方も大歓迎!!
友達連れてくるのも大歓迎!!

観覧無料だからこそ、
来てみるのもいいかとウインク★!



そして既にGIRLSファミリーの方は
少しでも多くの人が立ち止まって見てくれるよう
声援だったり盛り上がり期待してるぞウシシキラキラ
私たちも皆が楽しくなるように、
精一杯頑張るから応援してねっっドキドキドキドキドキドキ




改めて、イベント情報書きます!

⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎

日程:1月9日(土)
場所:東京ドームシティ
 ラクーアガーデンステージ
時間:15:00~
(CD予約販売開始時間:14:00~)

ミニライブの他に、
CDを予約して頂いた方が参加出来る、
握手会&2ショットチェキ会もあります!

※ミニライブは観覧無料です!!

⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎



一緒にチェキ撮ろうねぇ~(*´꒳`*)ドキドキドキドキ
それに握手会でお話ししようねぇ~音譜音譜


遊びに来れる人は是非~っっ!!!



{D5B00DC6-055A-4A57-958D-5F92346BFC4D:01}




待ってるからねぇーラブラブラブ
地方の方や来られない方はブログ待っててね!






あひゃ~お腹すいたっっおーっ!DASH!DASH!

あ!最後まで読んだあなた!!
一言でもいいから、
コメント残すのだよってへぺろドキドキドキドキドキドキ
そうしたら、ひーたの
モチベレベルが上がります!!
タタタ タータータータッタラァ~((´∀`))チョキ