リリースイベント@ラクーア | 仮面ライダーガールズ 井坂仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 井坂仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダー40周年を記念して結成された
公式ガールズユニット『仮面ライダーGIRLS』。
歴代の仮面ライダーをモチーフし、私は仮面ライダーオーズを担当しています(^ω^)
仮面ライダーを盛り上げるために精一杯頑張ります。





 はろーんしっぽフリフリドキドキ⑅︎∙︎˚



{890DDBC2-4264-4A3B-99B9-5B33CB170503:01}

↑先日コロムビアさんのお菓子頂きましたもぐもぐドキドキ







沢山コメントほんとありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキ
ひーちゃんのモチベレベル
かーなーりっ上がっておりますラブ❁*·⑅


引き続き私のレベル上げ、
よろしくお願いしますっっ(*´꒳`*)音譜ラブラブ





{BE24CC16-4104-4414-BAB6-771A3B855573:01}

昨日は東京ドームシティ
ラクーアガーデンステージにて、
「Next stage」のリリースイベントでした晴れ


お天気も良くてよかったぁー!!


でも寒い中たくさんの方が、待っていてれて
風邪引かないか心配であり、嬉しかったりドキドキドキドキ



今回のセットリストは、

・Girls be Ambitious
・咲いて
・UNLIMITED DRIVE
・Next stage
・Just the Beginning

の5曲でしたぁ(*´꒳`*)アップアップ
久しぶりにJtBやりましたぁー!
やっぱ楽しいなぁ!!



やっぱラクーアは開放的で好きやチュードキドキドキドキ



そして特典会も参加ありがとうございました!
なんだか凄く愛を感じる1日でしたっっデレデレデレデレ



{418FE63F-1CFC-468E-B389-A67566998AB8:01}



そして、イベントでも発表させて頂きましたが
1/24に開催するKAMEN RIDER GIRLSの
4thワンマンライブが見事に
sold outしましたぁーーっっ!!!!!!

本当にありがとうございます!!
最高の1日にして頂けるよう
私たちも精一杯がんばりますっっ(*´꒳`*)ドキドキドキドキ






行きたかったけど、チケット買えなかったー
って方は、追加EVENTが発表されましたので
是非そちらの方にも遊びにきて
ほしいなと思います!!!!




星「Next stage
リリースイベント星
日程:1月13日(水)
場所:HMV&BOOKS TOKYO
時間:19:00~



星「ふるさと祭り」星
日程:1月14日(木) 
場所:東京ドーム

仮面ライダーGIRLSの出演は
14:00~です!!





アイドルイベント初参加なんだよね。
大丈夫かな?とコメントにありましたが、
全然大丈夫ですっっ!!!!

会いに来てくれるだけで嬉しいし、
ただ見てるだけでいいんだよ!
んで、ちょっといいなって思ったら
一歩前に出てみよう!
もっといいなって思ったら、
さらに二歩前へ!!
さらにさらに、いいなって思ったら
声出して参加しちゃおうゲラゲラドキドキドキドキドキドキ




{B350DDF4-47BB-4595-8FD4-D078060B65ED:01}

よろしくお願いしますっっ( ´ ▽ ` )ノラブラブラブラブラブラブ