2016年始まりじゃー!! | 仮面ライダーガールズ 井坂仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 井坂仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダー40周年を記念して結成された
公式ガールズユニット『仮面ライダーGIRLS』。
歴代の仮面ライダーをモチーフし、私は仮面ライダーオーズを担当しています(^ω^)
仮面ライダーを盛り上げるために精一杯頑張ります。


新年あけまして
おめでとうござます門松おせち


ぬんっっっ
{35DBA87D-E89A-4811-ABCA-653A759BD51D:01}
うきーっっっ!!(笑)




三が日も終わり、今日から学校だったり
仕事だったりの人が多いのかな?
1日お疲れ様でしたっ
今年は正月休み短かったよね笑い泣き




私は、元日は寝正月を過ごしてました( ˘ω˘ )
毎年恒例の特番をゴロゴロしながら観る!!
この時間が何よりも堪らん!

弟が帰ってくる予定だったんだけど、
やっぱ春休みに帰るね!ってなったので
予定が狂ったけど、ゴロゴロ出来たから良し!

{B582E0F7-2979-48D8-9B44-A4222D9B1CFE:01}

{EEE61990-39E4-4802-818A-54613B61196F:01}

アンクと年越しそばも食べた!
私は茶そば!アンクはわんちゃん用!
アンク王子の口には合わなかったみたい(笑)




そして2日は、アンクとおばあちゃん家へドキドキ
その途中で神社へ行って初詣( ´ ▽ ` )ノ
神様にご挨拶して、おみくじを引きました!

おみくじと一緒に招き猫が入ってるってやつで、
いろんな色の招き猫が居るみたい!
そんな中、私とアンクは同じピンク色の
猫たん引きまして、
今年もアンクとラブラブだなって確信しましたぶちゅー
アンクにどうやって選ばせたかは、
私が2個引いて、どっちがいい?って
アンクにくわえてもらって選んだので、
結局私がピンク2個
引いただけなのかもしれないけど!(笑)

{88834B1E-B214-4D34-AA54-DEE6611DDE43:01}


おばあちゃんもおじいちゃんも
わんちゃん大好きだから、すごい喜んでて
連れてきて良かったー!!
ってなりながら、
私はマスカットをひたすら食べてた(笑)

かずおちゃん(お母さんのお兄ちゃん)も居て、
アンクをすごい可愛がってもらいましたキラキラ音譜

うちのお兄ちゃんも居たけど、
はいはいって感じにあしらわれたさ真顔真顔



おじいちゃんおばあちゃん
どうか長生きしてください照れドキドキドキドキドキドキドキドキ
大好きーっっっっっ





そして3日は、お雑煮食べたよーもぐもぐドキドキドキドキドキドキドキドキ
{A242FED1-0A4D-4468-BF91-2FFBA1FFED22:01}

お餅食べたくて食べたくて…ドキドキ

お餅作った人天才だよ…
ありがとう…餅餅餅餅餅餅


(笑)

三つ葉も少しなら食べれるようになったの!
大人の階段登る年女ゲラゲラドキドキドキドキ




SALEに行こうかと思ったけど、
ぐてんぐてんの仁美さんは、
動けず、お餅食べてテレビ見ての
ダメ人間やってましたてへぺろ



{8E69DF26-F620-44EA-8715-BF376DC69720:01}



{876501BC-47B4-41D5-B5E3-77C9F659BCA1:01}



そそそ、
私1992年生まれの年女でござます猿絵馬
GIRLSに年女が実は3人もいるのよ(笑)

という事は、何が何でも今年は
飛躍の年にしなければ!!!!!!!!!!
と思っております。

どうか今年も応援よろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ




今年はKAMEN RIDER GIRLSはもちろん!!
井坂推しを増やすぞびっくり!!!!!!!!

{017DCC7B-2CF4-4889-A363-4F0ECE827E09:01}

(笑)(笑)(笑)