チーム POP UP | 仮面ライダーガールズ 井坂仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 井坂仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダー40周年を記念して結成された
公式ガールズユニット『仮面ライダーGIRLS』。
歴代の仮面ライダーをモチーフし、私は仮面ライダーオーズを担当しています(^ω^)
仮面ライダーを盛り上げるために精一杯頑張ります。




はろーんドキドキ


皆さん昨日の仮面ライダー鎧武
観て頂けましたか?(*´∨`*)ノ


今日は合同ダンスイベント
ということで、
チームPOP UPも参加しましたよ音譜

{11EF55C5-98FF-40DC-AB76-83AAE70976AB:01}




いえいっドキドキ




みんなで踊ると本当に楽しい♪



{501A7004-198F-45D7-B1B4-FDA867FC89F7:01}





どうだったかな?(。>ω<。)


個人的に思ったのが、
やはりガールズは脚のカットが
多かったのは気のせい?(笑)

太ももさらけ出してた(笑)





この衣装綺麗系でとても好きドキドキ
いつものガールズと違って
また新鮮ですのです。






ありがとうございましたドキドキ







そしてそして、
3月19日発売の
KAMEN RIDER GIRLS
2ndアルバム「exploded」の
収録楽曲が公開されましたぁ!!




私の推しポイント!!
まず一曲目の
アルバムタイトルにもなっている
「exploded」
こちらは仮面ライダー楽曲でも
お馴染みのtatsuoさん作編曲!

仮面ライダーフォーゼの
挿入歌を歌っていました
eversetの剛さん!

そしてこの曲、なんといっても
ベースが最強にカッコいいんです!
私この曲の間奏ベースがイチオシ!
なんとベースをIKUOさんが
弾いてくれています!!
なるほど、かっこいい訳だ(笑)



こちらほ「exploded」先行して
ワンコーラスかけております!!
間奏はかけてないから楽しみにしてて音譜




とスタートからいい感じドキドキ




そして、ぽよ 純ちゃん 私で
作詞をした「デイズ!」\(^o^)/

共作の大変さをすごく知ったさ。
このワードは誰が考えたのかな?
って楽しみ方も出来ると思います!
ただでさえ、個性が違うので
言葉の選び方もまた違うから
いろんな意味で面白かったさ音譜




んでね!!
初回盤のボーナストラックに
それぞれタイプ別に曲がありますよね!


井坂さんver.の「デイズ!」は
タイプBに収録されますっ(°∀°)b あは


ボーナストラックには、
共作ではなく単独で書いた歌詞で
歌っております!

だから同じ曲でも三人が
別の歌詞を書いているので
全然違う曲になってます\(^o^)/

ただタイトルはそのままなので
日々のことをテーマにしておりますが
ここまで違うか!という曲になった音譜

オリジナル含め自分に合う曲を
みつけてみてちょドキドキ



私個人の感想は、
ぽよは、ぽよワールド全開!で
ちとかわいい感じヾ(@^▽^@)ノ

純ちゃんのは、
ちゅーはいっぽいのかな(´∀`)♪


私のは、「ゆとり」って感じ(笑)
ゆる~くあつい感じキスマークあは




ふふふ晴れ
楽しみにしててぽ


{08593F12-2C9B-4F2B-AC64-A0573FEC6E1A:01}


↑僕ら の時の\(^o^)/ドキドキ