たくさんの久しぶり。(笑) | 仮面ライダーガールズ 井坂仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 井坂仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダー40周年を記念して結成された
公式ガールズユニット『仮面ライダーGIRLS』。
歴代の仮面ライダーをモチーフし、私は仮面ライダーオーズを担当しています(^ω^)
仮面ライダーを盛り上げるために精一杯頑張ります。





はろーんドキドキ

{65E64F3E-CD14-447E-8C50-BF7B296D78FD:01}







久しぶりの更新ですとろん
ごめんなさいくろん…(´_`。)





てへドキドキ





この前ね、久しぶりに
お買い物したのっ(〃∇〃)
すごくハッピーになったドキドキ

1人で買い物行くと
ちょっぱやで要る要らない
判断しちゃう私は、
女の子と比べると時間は短いなり!

ぐるぐるするの嫌いなだけ(笑)




友達とお買い物行くのはちと苦手!
待たせてないかとか
ここ見たくないんじゃないかな
って気にしちゃって全然頭に入らん笑
んで、結局今日はいいや~
って何も買わない(°Д°)


自分が友達の買い物に付き合うのは
全然いいんだけどね!
自分のは苦手なのよねんハートブレイク

だから基本買い物はひとりでっ!!
それが好きです\(^o^)/


ひとりカフェは苦手!!(笑)
すごくさみしくなる!!



ふへっっ







バレンタインメンバーに
三層のチョコムース作ったのね!
{5B9A624F-7C2C-4F71-9FB2-C774AEE08FF0:01}


んで板チョコが余ってたから、
ホットチョコミルクにして飲んださドキドキ

{900ED5A0-63E3-48A6-BB46-4D80F25A2587:01}


ほっと落ち着くこの感じ。
いいですなっ








あ、この前めっっさ久しぶりに

バッティングセンターに行ったの!


昔は家族でよく行ってたんだけど

最近行かなくなったなぁと思って!

地元のバッティングセンターにね

ちょろっと行ったさ野球キラキラ



左打ちが一番遅いので

100kmしかなくてチャレンジ!

なかなか前には飛ばないけど

意外と当たったさ\(^o^)/

昔より打てた気がするっっ

今度は弟と勝負したいぜっ星



またこっそり行こうと思う

なんかストレス発散になりそう(笑)






今度は一人映画にチャレンジしたひ。