雪の日は… | 仮面ライダーガールズ 井坂仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 井坂仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダー40周年を記念して結成された
公式ガールズユニット『仮面ライダーGIRLS』。
歴代の仮面ライダーをモチーフし、私は仮面ライダーオーズを担当しています(^ω^)
仮面ライダーを盛り上げるために精一杯頑張ります。



はろーんドキドキ

{0D37E414-5DF5-4028-B307-AE1BE6F8FE08:01}



暴風雪から1日が経ちましたが、
まだ全然雪が残ってます。
事故を増えてるみたいだから
みんな気をつけてね( ´(ェ)`)



暴風雪の日はオフにしてくれたので、
その日1日家でのんびりしてました!

窓開けて湯船に入ってたら
窓からの雪景色と冷んやりする風で
なんだか温泉に来てるような気分を
味わいながら、本を読んでました!

なんか優雅でしょドキドキ


でも読んでる本の内容は
優雅なものではなく、
温泉気分の中、6人の人が殺された。
ヽ(;´Д`)ノあうちー
でも中々面白くてハマってます!


お風呂出てからは、
3月19日に発売の2ndアルバム
タイプBに付く2ndライブDVDを
鑑賞してました!!
あぁ!こんなことあったぁー!
とか思い出してニヤニヤしてた(笑)

やっぱね、ライブDVD観ると
ライブがものすごくしたくなる。
早くライブしたい…o(_ _*)o




そんなこんなで全く家から出ず
優雅な休日を過ごさせて頂きました!
へへへドキドキ





今日はお仕事だったんだけど、
雪に慣れてない私は、
現場に行くまでにもすごく苦戦した。
やっぱり雪の日は
外出るもんじゃない。(ノ◇≦。)


うぐぐ…






アルバム制作が着々と
完成に近づいてるのです!!

まだ完成ではないけれど、
形が徐々に徐々に見えてきた!!

みんなの手元に届くのは
もう少し先だけど、
手にして良かった!と思うような
アルバムになるよう日々
メンバーも、スタッフも
頑張っております!!!

もう少しお待ちくださいませ!!









そして、
今日の仮面ライダー鎧武で流れた新曲
『時の華/KAMEN RIDER GIRLS』
もよろしくお願いします!!

また情報は後々ドキドキ




そしてそして、
来週の仮面ライダー鎧武には
POP UPとしてKAMEN RIDER GIRLS
出演させて頂きます!!
お見逃しなく!!!!音譜





{068C2668-4359-40EA-BE2E-681305DAD25E:01}


ではでは、まだ寝ないけど、
おやすみなさいドキドキ