思い出話 | 仮面ライダーガールズ 井坂仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 井坂仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダー40周年を記念して結成された
公式ガールズユニット『仮面ライダーGIRLS』。
歴代の仮面ライダーをモチーフし、私は仮面ライダーオーズを担当しています(^ω^)
仮面ライダーを盛り上げるために精一杯頑張ります。




はろーんドキドキ

{A33A7D22-C55B-41D1-8BAC-AFFB6C6E4731:01}



ここ何日かは12月25日発売の
「E-X-A (Exciting×Attitude)」の
制作をしてましたよ\(^o^)/アップアップ


ジャケット撮影やら
ミュージックビデオ撮影やら…ドキドキ







もうすでに待ちきれないほど
完成が楽しみな一同。
みんな力が入ってまりますにひひチョキ








撮影についてなどなど、
ちょこちょこ書いていこうかな
って思っとります!





なので今日は、
ジャケット撮影について★!!









いつも撮影する場所は
だいたい一緒なんだけど、
今回は初期メンバーには
すごく懐かしい場所の
スタジオさんをお借りして
撮影をしたのだよ!

{5A65F91B-0D35-4ED4-860B-95C5BF04328C:01}


実はね、KAMEN RIDER GIRLSの
オーディションを受けて
合格して始めてのお仕事。
まだ衣装もなくて本当に始まりの日。
宣材写真を取るってなったの!
イメージ作るためにもね!
白Tシャツにショートパンツ。
今ではレアな写真!
どこにも出してないから
みんなは見ることがないと思うけど、
そしてハリーさんもその写真の
データ失くしたらしいけど笑 
幻だなwww



その撮影中に、
「君は仮面ライダーガールズの
オーズだよ!」って言われたの!
運命の日ですね/////





そんな運命の日をちょっと遡ってみよう。


撮影当日。
メンバーで近くの駅に
集合してスタジオに向かうことに。

そこで少し早めに来て
スタジオの場所を確認したという
ぽよ師こと、「安田奈央」。
まだ何回かしか会ったことない中で
私より1つ年上ということもあって
(お。頼りになるなぁ~さすが先輩!)
と思いながら、
みんなでぽよについていったの。

スタジオは駅から
そんなに遠くないはずだったんだけど、
歩いても歩いても…全然ない。
「ねぇねぇ、なっちゃんまだ??」
というメンバーの問いかけに、
「意外と近かったからもうすぐだよ!」
とぽよ師。
信じて進むも見つからない…。

私とズミが携帯を取り出した。
住所を入れ地図を検索。





……




!?






「え。真逆なんだけど…。」




wwwwww








駅から左のとこを
師匠は完全に右に案内。

出だしから違うやんけーーー!!
(°Д°;≡°Д°;)あせるあせる

しかも似たような建物があるのならば
しょうがない。



全然違うやんけーーーーー!!!
(°Д°;≡°Д°;)あせるあせるあせる






面白すぎてまた一歩
みんなが近づけた日でもある。


しかしそれと同時に
ぽよ師には方向音痴という
レッテルが貼られ、
ぽよ師が場所を教えてくれても
信じるな!逆を行け!
という言葉が生まれた。
















そしたらさー!!!
めっちゃ久しぶりだったから
場所なんて忘れれて、今回よ!!



またぽよ師がやらかした!!爆



また真逆に連れてかれたよドキドキ


{3310EEC4-E2D1-4384-A271-9E34BB383931:01}

このやろお!



ドキドキ









さて、話は戻って。





今回はジェナも含め7人での撮影。
やっぱり1人増えるとパワーが
また一層上がります(*^^*)



ひーちゃんはカメラマンさんと
デザイナーさんと相談しながら
撮影をすることが出来て
すごく勉強になりました!



振袖で撮影というのが
慣れてないので難しかったの。

どうしても寸胴にみえちゃったり
上手く綺麗にみせれなかったり。


でもやってく内にどんどん
こうしたい!って言うのが出てきて
楽しかったさニコニコドキドキドキドキ




今回は初な感じのも撮影したので
それはまだ言えませんラブラブ


もう少々お待ちを(///∇//)(///∇//)






次はミュージックビデオについて
書こうかな???ドキドキドキドキ
{BDA77516-A777-4CDF-BD20-327FE2D0C3FD:01}


んちゅドキドキ