ゾクゾクするねぇ〜 | 仮面ライダーガールズ 井坂仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 井坂仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダー40周年を記念して結成された
公式ガールズユニット『仮面ライダーGIRLS』。
歴代の仮面ライダーをモチーフし、私は仮面ライダーオーズを担当しています(^ω^)
仮面ライダーを盛り上げるために精一杯頑張ります。





はろーんドキドキ


{2A0B1566-58E8-4DCB-B0FE-9D15F1E9113D:01}



「おでん」が食べたくなる季節ですね。
ひーちゃんおでんの具では、
大根・はんぺん・じゃがいも
が欠かせない\(^o^)/ドキドキ
最近は昆布も好きです。玉子も!
あ、こんにゃくも…ラブラブ

とにかくおでんは大好きっっ!
あまり邪道な具にはいかないかな!


みんなは何が好きかの??










前回の記事でミュージックビデオの
ことを書くっと言っていたんだけど、
よくよく考えたら、
どこまで言っていいんだ?
ん?これはどうなんだ??
という感じであまり
まだ言えることが少なくて…


だから公開出来ることが
もう少し増えてから書くことにしたよ!
待っててくれたみんなごめんね汗汗



でもそんなには待たせないよ!!!











なので、今日の出来事。



{66EBA942-6BB5-4D60-BD0A-FD7145D2B55E:01}


今日はね、お友達Aに誘われて
お友達Bが出演する舞台を見に行ったの!




それがコレ!!

じゃんっ!!!
{97E825A0-EC0E-4974-93F3-A000AF87A21D:01}

「ぶっせん」

ひーちゃんお友達に
任せっぱなしだったから
何の舞台か解らず行ったのよさ!

そしたらなんと!!
出演があの仮面ライダーフォーゼの
メテオ、流星役の吉沢亮さん!!

しかも!同じく仮面ライダーフォーゼ
ジェイク役の土屋シオンさん!!

しかも!しかも!仮面ライダーW
左翔太郎役の桐山漣さん!!

仮面ライダー尽くし!!!!
ひーちゃん得ッッッッ\(゜□゜)/ドキドキ



舞台は面白くて笑った!笑った!

みなさん仮面ライダーで見てたのと
全然違かったり、面影感じたり★


舞台見に行くことって
なかなか無いんだけど、
これは見てよかったなって思った!
たくさん笑わせてもらいました(*^^*)





終わってから、ほんの少しだけど
桐山さんと吉沢さんと土屋さんと
ご挨拶させてもらって、
吉沢さんと土屋さんには
ご無沙汰しております!と。
桐山さんは初めましてだったので
仮面ライダーガールズとして
ご挨拶させてもらいました!

すごく気さくで、
たくさん質問してくれたり、
ダブル担当いないのかぁ~
なんでよー!など
親しみある感じ話してくれて
とても素敵な方でしたキラキラキラキラ

あれはハーフボイルドではなく
完全にハードボイルドでした(ノ´▽`)ノアップ



やはり翔太郎はカッコいいね!!



もちろん!流星くんもJKも!!!





っと完全、私は仮面ライダーの
世界にいるので、どうしても
役名や役柄にいってします。笑






やっぱ仮面ライダーはいいね!
みんなヒーローはかっちょぇぇ!!





お忙しい中
ありがとうございました(*^^*)





いつか共演してみたいな!!








ひーちゃんのお友達も頑張ってて
めっちゃ笑わせてもらっちゃったドキドキ
それと同時に私も頑張らなくちゃ‼︎
って思ってとてもいい刺激になった‼︎


ううーーーー!!!
頑張るぞおぉおぉおおお\(^o^)/音譜












{551058B0-850B-4AF2-A98F-BCC646A2DDA2:01}

{95BBCD44-317A-49B6-80BF-2683780ECF1F:01}