すごくすごく感謝 | 仮面ライダーガールズ 井坂仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 井坂仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダー40周年を記念して結成された
公式ガールズユニット『仮面ライダーGIRLS』。
歴代の仮面ライダーをモチーフし、私は仮面ライダーオーズを担当しています(^ω^)
仮面ライダーを盛り上げるために精一杯頑張ります。



はろーんドキドキ


{0DE93D1C-2868-401F-9A2E-22EE0996FF88:01}




ブログ更新止まっててごめんね!
今日は溜まってた分書くぞぉーっっ!











11月3日(日)
【ウタ娘スーパーライブ 2013 冬】
@新木場 STUDIO COAST

ウタ娘は2回目の出演‼︎
ステージが3つくらいあったので
出演者もたくさんっ!!

だから勉強になるし
モチベーションあがるよね目キラキラ

{C62846BF-808F-4D83-AB4E-DB107AD160FD:01}


第1部では
●E-X-A
●Let's Go RiderKick 2011
●Just the Beginning


第2部
●E-X-A
●Let's Go RiderKick 2011
●咲いて

実はE-X-Aの運動量半端なくて
MCがまともに喋れなかった…。
息できないo(TωT )笑
体力もっとつけなきゃなと反省。

E-X-Aは2ndワンマンで
披露したことがあったけど、
他の3曲はジェナが入っての
7人ver.は初披露でした*\(^o^)/*

私もドキドキだった!←
気を抜くと6人ver.で踊っちゃいそうで笑

でも7人になってさらに
パワーが増した気がするから
パフォーマンスにより力が入るし
楽しいねっ(ノ^^)八(^^ )ノラブラブ

みんなはどこ見ていいのか
わからなくなるのかな?わら

ふふんドキドキ


Let's Go RiderKick 2011の時
MCでみんなに無茶ぶりしたら
みんな一緒にジャンプしてくれて
嬉しかったぁ////
さすがにキックは出来ないからねー笑
だから今度はジャンプもキックも
おもいっっっきりジャンプする?にひひ


みんなオリジナルの楽しみ方で
楽しんでくれると嬉しいおドキドキドキドキ


物販では、あぁいう場所で
やることに慣れていなかったから
みんなに迷惑かけちゃって
ごめんね(>_<)
でもみんなの笑顔に救われた!
GIRLSちゃんファンの方々は
優しい人ばっかで誇らしいですドキドキ

久しぶりの握手会で、
久しぶりに直接お話できて嬉しかった!
やっぱり直接あって話せるのは
すごく元気もらえるっっ!!
みんなありがとうラブラブラブラブ
{019A6A81-51B0-45D3-9030-203B5C841FF1:01}






11月4日(月)
「浜松町グリーン・
サウンドフェスタ~浜祭~
@東京タワーステージ


久しぶりの野外ライブ!!
テンションめっちゃ上がるっラブラブ!アップ

私たちは全然大丈夫なんだけど
外だからすごい寒そうだったの。
しかも待ってくれてる
時間もあるから余計に( ´(ェ)`)
でも始まったらすごい声援くれて
ステージを熱くしてくれたのよん!
寒い中本当にありがとうドキドキ

浜祭では
●Just the Beginning
●咲いて
●緊急発信!ラジレンジャー
●E-X-A
を披露しました。


ラジレンジャードキドキドキドキ1134!!
(ノ´▽`)ノ ⌒(joqr)


物販では、また握手会ができたお!
たくさんの人がきてくれたり
握手会初めて!って人もいたの!!
嬉しいなぁ~ニコニコラブラブ
みんな本当にありがとうキスマーク

{70FA8A0C-3D3C-47C9-AB2E-AA8BEBCE2F93:01}



そしてなんと!
GIRLSちゃんのねぇさんこと!
仮面ライダーWの挿入歌
「Cyclone Effect」などを歌っている
Labor Dayのボーカル
SUNAHOさんが来てくれました!
{FDA7CD45-3EB6-4EBC-A57F-7372259D2527:01}

嬉しい嬉しいぃ~ドキドキドキドキドキドキ
ねぇさんはGIRLSが結成当時から
ずっとお世話になっているからね、
成長してることをすごく喜んでくれて
親のような目で見てくれるのよさドキドキ

GIRLSちゃんはいつまでも
ねぇさんの妹分でございます(*^^*)





ぬふふドキドキ





早くまたイベントやりたひっっドキドキドキドキ
{D36D3D91-4AD1-4C5C-81D2-A6FC641487EA:01}