大阪イベント | 仮面ライダーガールズ 井坂仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 井坂仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダー40周年を記念して結成された
公式ガールズユニット『仮面ライダーGIRLS』。
歴代の仮面ライダーをモチーフし、私は仮面ライダーオーズを担当しています(^ω^)
仮面ライダーを盛り上げるために精一杯頑張ります。



はろーんドキドキ

photo:01




「Go get'em」発売記念イベント
in 大阪 千里セルシーも
無事終わりました\(^o^)/☆

立っているだけで汗が出てくるほど
太陽の日差しと気温が高くて
心配でしたが、野外なのに
たくさんの人が遊びにきてくれましたドキドキ

開始時間を少し押してしまったのですが
暑さ対策をしながら待っていてくれて
ほんとにありがとうございました!!


気温の暑さを忘れるほど
みんなの笑顔がキラキラしてて
終始楽しくやらせて頂きましたキラキラ

たまに吹く、風がすごく心地よくて
踊りながら皆も今、
この風感じてるかな?って
思ったらほっこりしたドキドキ



今回は、関西の方々は
なかなか東京のイベントへ来れない
ということもあって、
曲数はいつもより多めにしました!

・Just the Beginning
・Let's go RiderKick 2011
・Accelerate to the Eternal
・Go get'em
・Girls Anthem

そして、その後またショッカーの
手によってマスクを装着され、
KAMEN RIDER GIRLSは
SHOCKER GIRLSとなり、
7/24に発売になる
ニューシングル
「SSS~Shock Shocker Shockest」を
披露しました。

photo:02





初めてイベントでの
フォームチェンジ!!!
楽しんでもらえたかな?ラブラブ


まさかのだったでしょ??にひひキスマーク




SHOCKER GIRLSで握手会をしたよ!
みんな暑そうだったぁドキドキあせる


ほんとにありがとうドキドキ



でね、約束したの!!(^ω^)
いつか大阪でもワンマンLIVEが
出来るように頑張るねっっアップ


photo:03


遠くない先の未来でっドキドキ