久しぶりでごめんち。 | 仮面ライダーガールズ 井坂仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 井坂仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダー40周年を記念して結成された
公式ガールズユニット『仮面ライダーGIRLS』。
歴代の仮面ライダーをモチーフし、私は仮面ライダーオーズを担当しています(^ω^)
仮面ライダーを盛り上げるために精一杯頑張ります。



はろーんドキドキ

ブログ更新するの
久しぶりになってごめんなさい[みんな:01]



今日は風の音で目が覚めたの!!
それくらいひーちゃんのとこは
強風だったよ{(-_-)}あせる

お家に居るのに、
風の音が怖かったよ!!

お家壊れなくてよかった笑



だから出掛けるつもりだったけど
諦めてお家でぬくぬくしてましたドキドキ
photo:01






へへ(/ω\)ドキドキ


この前レコーディングした曲はね、
7月24日発売の
「SSS~Shock Shocker Shockest~」
のアンサーソングなのです!!

みんなはどっちが好きかな?
早く両方聴いてほしいなっ(>ω<)音譜


この曲は、
ワンマンLIVEで初披露した
「Roller Coaster Days」と一緒に
カップリングとして収録されるおビックリマーク


楽しみに待っていてくださいっラブラブ




んでレコーディングしてからは
お馴染みのズミちゃんと
オシャレなカフェでご飯食べたおニコニコ
photo:02


でもね、オシャレなカフェいっても
だいたいひーちゃんはミルクティーにひひ恋の矢


ふへへドキドキ



そしてそして、
【SHOCKER NIGHT】まで
あと、2日だよぉ~(。>ω<。)アップ

2013.6.21(金)18:00~22:00
品川プリンスホテル クラブexで
待ってるお~!!音譜

photo:03