1st LIVE “ROCK and KICKS 1号” | 仮面ライダーガールズ 井坂仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 井坂仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダー40周年を記念して結成された
公式ガールズユニット『仮面ライダーGIRLS』。
歴代の仮面ライダーをモチーフし、私は仮面ライダーオーズを担当しています(^ω^)
仮面ライダーを盛り上げるために精一杯頑張ります。





はろーんドキドキ

photo:01





いえーいラブラブラブラブ
ついにこの日がやって参りました!!


KAMEN RIDER GIRLS
初のワンマンLIVE!!!!!!アップアップ


きゃーードキドキ





そんな記念すべき朝は、
愛媛から帰ってきてた
弟に起こされました笑

何故か1つ前の黒い
GIRLS Tシャツを着た弟に…。
どんだけ張り切っとるねん!笑

黒いTシャツが無かったんだよ~
とか言ってましたが、
私は信じない得意げふんっ





そんなこんなで、
今日のグッズの物販は
開場の16:45~始めます!!アップ

今回は、

・GIRLS Tシャツ
・スタッフ Tシャツ
・リストバンド
・ライティングリング(光る指輪w)
・ロゴタオル


ひーちゃんのお気に入りはコレ!!
photo:02


リストバンド!!!!アップ

これ、緑×何色にしようか
めっちゃ悩んだの!!!

緑×赤とか緑×黄色とか!!
今回は、かっこよさを重視して
緑×黒にしましたヾ(@^▽^@)ノ音譜音譜


グッズ達をご購入する皆さん…
この1日で酷使してあげて下さいドキドキ

せっかくなんだから
もと取れるくらい使っちゃお!!笑
(`・ω・´)qキラキラキラキラ




とかとか、いろいろ書いてる内に
緊張し始めたひーちゃん…えっ


すごく楽しみなんだ!!
でも初めてってこともあって
不安な気持ちもあって!
早くみんなの顔みたいんだ!!
そんで安心させて!!しょぼんドキドキ


いつも舞台袖では緊張して
みんなの顔みたらホッとして、
ヨッシャ!!やったるぜぃ!!!(`・ω・´)ノアップ
ってなるのっっ


だから今は、みんな不足で
ドッキドキドキドキあせるあせる





まだまだだー。って思ってたのに
いつの間にあと1週間になって
3日前になって、今日になった!

こんなに待ちに待ったのに、
きっと楽しい時間はすぐ終わっちゃう。
でも皆が帰りたくない!!って思うくらい
楽しいものにしたい(*^^*)ラブラブ

だからさ、最初から最後まで
クライマックスに全力やりたい!!
それに連なって皆も最初から
全力になるようなライブやりたい!!




あーーーーー!!
早くライブやりたいーーーー!!ラブラブラブラブ





当日券も少しあるみたいなので
お時間ある方は是非新宿に集合ですドキドキ





みんな待ってんねラブラブラブラブ
photo:03