みんなへお願いですっ! | 仮面ライダーガールズ 井坂仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 井坂仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダー40周年を記念して結成された
公式ガールズユニット『仮面ライダーGIRLS』。
歴代の仮面ライダーをモチーフし、私は仮面ライダーオーズを担当しています(^ω^)
仮面ライダーを盛り上げるために精一杯頑張ります。



はろーんドキドキ



「Go get'em」
みんな聴いてくれたかな?ドキドキ

いっぱい聴いてるよー!とか
MVの感想とか嬉しかったよ(o^^o)

まだGETしてない方は、
イベントでも購入できますよん音譜

イベントは今週の日曜に、
越谷レイクタウンで
14:00~行いますドキドキ
観覧は無料なので是非来てねっ(。>ω<。)





そして、本日、
5月23日は、私たち
KAMEN RIDER GIRLSが
テーマソングを歌わせて頂いてます
PS3専用ソフト
「仮面ライダーバトライド・ウォー」
の発売日でございますっっアップアップ

わーラブラブ

photo:02




ひーちゃんもお試しで
少しやらせて頂いたのですが、
すごいよっ!!ドキドキ
大興奮っっっっっ

バイクにも乗れるし、
スタイルチェンジもキラキラ
さらにキャラクター達の
会話がすごく好きっ////
これ!あのシーンだ!!!とか
あるのですよ(=゚ω゚)ノドキドキドキドキ

戦闘中のBGMも自分で設定できるので
ほんとに仮面ライダーの世界で
自分がそれをコントロールしてると思うと
そりゃ大興奮ですよっ(〃∇〃)ドキドキへへ


是非やってみてくだされっっ音譜









そしてそして、
今週のKAMEN RIDER GIRLS
Webラジオは、ひーちゃんが
ソロでやります\(^o^)/

その名も…

「たそ姫のドラゴンプリンセスドキドキ

…笑


なんでこのタイトルになったかは、
ラジオ内でお話しますです笑




そこで!!!みなさんにお願いです目ラブラブ

ひーちゃんに
お助けのメールを下されドキドキあせる

リクエストや相談など
なんでもいいよ~( ´ ▽ ` )ノ


あとね、せっかくソロだから
いろいろやりたいなって思ったの!


じゃじゃん!!


*ひーちゃんに言って欲しいセリフ‼
(特定の人物名などはNGです。)

*こんなK.R.G.Sは嫌だ!!
(完璧ラジレンのパクりです。笑)

*リクエスト・相談メール・質問

などなどを募集します!!!
この他でも全然OKです(o^^o)ラブラブラブラブ

Webラジオキスマーク

メール募集ドキドキ


締め切りは、明日のお昼くらいかな?
ギリギリでごめんねー(>_<)
皆々様よろしくお願いしますドキドキ





では!ダンスいってくるでありますアップ

photo:03