「Go get'em」発売!!!!!! | 仮面ライダーガールズ 井坂仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 井坂仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダー40周年を記念して結成された
公式ガールズユニット『仮面ライダーGIRLS』。
歴代の仮面ライダーをモチーフし、私は仮面ライダーオーズを担当しています(^ω^)
仮面ライダーを盛り上げるために精一杯頑張ります。





はろーんドキドキ

 




本日、5月22日は
KAMEN RIDER GIRLS
ニューシングル「Go get'em」の
発売日でございまーすっ(。>ω<。)アップアップ


もうGETしてくれた方もいるかな?ドキドキ



今回のシングルは明日発売の
PS3専用ソフト
「仮面ライダーバトライド・ウォー」の
テーマソングになっていて、
ゲームの制作と共に
この曲も制作がスタートしました!
なので、約1年かけて
発売させて頂くことができましたキラキラ


なので、歌詞やメロディーなど
ゲームのイメージにリンクさせたりと、
ゲームと一緒に楽しんでもらえる
作品になったと思います!

特にサビの各ソロパートなどは
「頂点を目指すなら」
「1度さえ負けられない」など
ゲームをやってなるほどねぇ
と思う部分もいくつかありますドキドキ


ひーちゃんはかなり前から
お気に入りの1曲だったので、
早くみんなに聴いて欲しかったので
ほんとに嬉しいです(o^^o)ラブラブ



ミュージックビデオでも、
ゲームと連動している部分もあります!
そして何といっても、
仮面ライダーウィザードが
かっこいいです!!!!MVでは
戦いまくってくれていますアップ
あと、最後の方に出てくる
ショッカーさんの
回転半端ないっす!!!!!ラブラブ!ドキドキ

要チェックです☆!




そそ!CDを購入して頂くと
「仮面ライダーバトライド・ウォー」
で使えるプロダクトコードが
付いてきます\(^o^)/クラッカー
あとあと!
全3種類の1枚GIRLSの
オリジナルカードも付いてきますぞドキドキ

どれが当たるかな?о(ж>▽<)y☆







あとね、気になってることがあるんだ!
ひーちゃんだけかな??

CDのみの方のジャケット写真。
photo:01




↓↓↓↓↓


よーくみて!!


↓↓↓↓↓




photo:02


こいつドキドキ




ちゃっかりポーズ決めちゃってる笑







みなしゃん、
是非聴いてみてねぇラブラブラブラブラブラブ

photo:03