第一発目〜♪♪♪ | 仮面ライダーガールズ 井坂仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 井坂仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダー40周年を記念して結成された
公式ガールズユニット『仮面ライダーGIRLS』。
歴代の仮面ライダーをモチーフし、私は仮面ライダーオーズを担当しています(^ω^)
仮面ライダーを盛り上げるために精一杯頑張ります。




おはろーんドキドキ



photo:01






わーわーヽ(゜▽、゜)ノラブラブアップ音譜



ついにこの日が来たぜぇいっラブラブ!アップ





「Last Engage」発売記念イベント
第一回目っっ!!!!!!



第一回目は、ここ!!

photo:02




大阪ちゃんや~~いっ(>ω<)ノシラブラブラブラブラブラブラブラブ



14:00~
千里セルシー1Fセルシー広場にて
ライブと握手会をやるよん音譜
観覧は無料だから是非来てください!!

大阪マラソンからの!千里セルシーで仮面ライダーGIRLSと握手!!ラブラブ!







この日をすごく楽しみにしてたの!!


大阪イベントは今年の3月以来。
その時来てくれた方にも会いたいし、
初めてっていう人もいっぱいいてくれたらいいなぁ(//・_・//)恋の矢キラキラ

仮面ライダーも来るから
ちびっ子にもいっぱいみてほしいなラブラブ



あ~虹楽しみ過ぎて
そわそわしちゃう(///∇//)ドキドキあせる






今日会場に来れない方からも
頑張って!っていうコメント
たくさんですごく嬉しいですアップラブラブ


ありがとっ(/ω\)ドキドキ








う~ラブラブ!アップ
がんばるぞっっ(*´`*)ラブラブ



みんな待っててねーっ足あとラブラブ


photo:03