写真いっぱい | 仮面ライダーガールズ 井坂仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 井坂仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダー40周年を記念して結成された
公式ガールズユニット『仮面ライダーGIRLS』。
歴代の仮面ライダーをモチーフし、私は仮面ライダーオーズを担当しています(^ω^)
仮面ライダーを盛り上げるために精一杯頑張ります。




はろーんドキドキ


京都や大阪で写真いっぱい
撮ったから載せますねo(^^o)(o^^)oラブラブ






新幹線乗ったときにね、
純ちゃんがチーかまくれたの!

それでね、落書きして、

photo:02




後ろに座ってた絵里加に
きょにきょに~♪
ってずっとやってたのドキドキ

photo:01




寝かせなくてごめんねべーっだ!ラブラブ






そして京都の京都タワー展望台で
双眼鏡を覗いてるなっちゃんの
手が変でね、

photo:03






思わずひーちゃんは、
このままハイタッチパードンッしました笑


photo:04






なっちゃん大爆笑でした笑





八坂神社へ

photo:05






「鐘の音みたいに響かせて永遠~♪」
と6人で歌いながらガラガラ音譜

photo:06



周りの人が笑ってました得意げあせる





ご飯のとき、サイドから
攻められるなっちゃんにひひラブラブ

photo:07








変身後の姿で道頓堀!!

photo:08




恥ずかしくて
寒さなんてなかったです( ´艸`)




帰りは疲れて爆睡ですたぐぅぐぅ

photo:09







なんかあっという間だったけど、
すごく充実な3日間だったさーラブラブラブラブラブラブ