いつも笑顔で | 仮面ライダーガールズ 井坂仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 井坂仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダー40周年を記念して結成された
公式ガールズユニット『仮面ライダーGIRLS』。
歴代の仮面ライダーをモチーフし、私は仮面ライダーオーズを担当しています(^ω^)
仮面ライダーを盛り上げるために精一杯頑張ります。




まず始めに、石ノ森萬画館リニューアルオープンおめでとうございます!

photo:01




11月17日に石巻市にある石ノ森萬画館がリニューアルオープンしました。そのセレモニーに私たち仮面ライダーGIRLSもお招きいただき、「咲いて」を歌わせて頂きました。


小さい頃は誰もが、ヒーローに憧れたり元気をもらって笑顔になったり、勇気をもらったりしたはず。そんな気持ちを今の小さい子達にも大人になった方達にも、忘れないでもらいたい。だからこそ伝え続けてほしいし、伝え続けていきたいと思いました。

だからこそ、石ノ森萬画館が再オープンといことは本当に嬉しく思います。


石ノ森萬画館のモニュメントなどをみてニコニコしている皆さんの顔が忘れません。ヒーローの在り方、重みを感じ、皆さんの心の中にそれぞれのヒーローがいるんだなと、本当にすごいことなんだなと実感しました。


私たちも仮面ライダーというヒーローの名前をもらっている以上、それをしたいと思ってます。みんなを笑顔に出来るように。




そして、セレモニーが終わった後、
石巻の町をバスで回らせてもらいました。
私はメディアの情報でしか状況を知りませんでしたが、実際足を踏み入れていろいろと感じるところがありました。でも皆さんが復興に向け進んでいて、強いメッセージが町の至る所に掲げてあり、とても心打たれました。それでいて石ノ森萬画館に来られた皆さんの笑顔、本当に素敵でした。
石巻の皆さんがいつまでも笑顔でいれますように。心から祈っています。





http://ameblo.jp/kamenridergirls/entry-11406614299.html










そして、今日は
FM NACK5
『~IDOL SHOWCASE~i-BAN』
にゲスト出演させて頂きました!

公開生放送ということで
たくさんの方にお越し頂きました!
ラジオを聴いてくださった方、
お越し頂いた方、ありがとうございました!


久しぶりの公開ラジオ、
そしてメンバー全員で、
となかなか緊張しておりました笑


絵里加の新しいあだ名、
「とっちー」も決まり…笑
なかなかされない質問にもお答えしました!

とても賑やかで聞きづらかったかな?
大丈夫かな?

どっちにせよ、
来てくれたみんなのニコニコ笑顔
しっかり受け取りました!

やっぱり笑顔って素敵っ。




大好きだ。