G&C MUSIC MAGIC | 仮面ライダーガールズ 井坂仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 井坂仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダー40周年を記念して結成された
公式ガールズユニット『仮面ライダーGIRLS』。
歴代の仮面ライダーをモチーフし、私は仮面ライダーオーズを担当しています(^ω^)
仮面ライダーを盛り上げるために精一杯頑張ります。



はろーんドキドキ




昨日の G&C MUSIC MAGIC
発売記念イベントライブ
にお越し頂いた方、
ニコニコ生放送を
ご覧になって頂いた方、
ありがとうございました!!ドキドキ






無事、笑顔で終われました(*^◯^*)

皆さんの心も笑顔に出来たかな?ドキドキ





今回は、

・Last Engage
・LoL
・Just the Beginning
・咲いて

の4曲をやらせて頂きました音譜


LoLと咲いては6人ver.では
初披露でしたっ!

そして、今回初披露
仮面ライダーウィザード
フレイムドラゴンのテーマソング
Just the Beginning!!

テレビでは少し掛かりましたが、
フル&ダンスパフォーマンスは
初披露でした★
この曲は11月21日発売のCDには
入っていないのですが、
今回はフライングで
皆さんに披露しました(*^o^*)



photo:01






今回リハーサルの時から
メンバー同士で言い合っていたのが、

お客さんが楽しめるのなら
何をやっても構わない!!
GIRLSらしさをもっと出そう!!

皆が同じ想いで、
このライブを目標に
練習をしてきました。




ライブ後の握手会の時や
会場から出てきた方が
「楽しかったー♪」とか
皆さんのニコニコしてる表情が
すごく嬉しかったですドキドキ


ありがとうございました!







まだまだ課題はありますが
次のイベントも精一杯、
皆さんを笑顔にできるよう
頑張りますっ!!


photo:02





気持ちよ!届け~!!



ドキドキ