Happy Halloween!! | 仮面ライダーガールズ 井坂仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 井坂仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダー40周年を記念して結成された
公式ガールズユニット『仮面ライダーGIRLS』。
歴代の仮面ライダーをモチーフし、私は仮面ライダーオーズを担当しています(^ω^)
仮面ライダーを盛り上げるために精一杯頑張ります。



はろーんドキドキ



お家について、
リラックスモードONで
のほほんお茶ドキドキひーちゃんです(=゚ω゚)ノ♪






今日、観に行った
「宇宙刑事ギャバン」の感想!!



ひーちゃん昔のギャバンを
観たことはないんだけど、
すごく楽しめたよ!!音譜

でも1番最初に気になったことは
主人公の役名が「撃(ゲキ)」…。
ジュウレンジャーのレッドも
ゲキって言うんだよなー(/ω\)ドキドキ
って思ってた!wきっとひーちゃんだけw



内容も大人向けで
アクションもカッコ良かったなードキドキ

大葉健二さん演じる初代ギャバンと、
石垣佑磨さん演じる現代ギャバン。
並ぶとさらにカッコ良くて、
W蒸着では大興奮!!アップ


そして、仮面ライダーオーズで
伊達さんを演じていた、
岩永さんもシャイダーとして
出演されていて、
出てきた瞬間、絵里加と
見合ってしまったよヾ(@^▽^@)アップ


あと、これはひーちゃんだけ
だと思うんだけど…
岩永さんがキャバンに
「お前は早く行け。」というシーン。
私は一瞬、キャバンが
オーズに見えたよドキドキwwww

あぁドキドキまだ伊達さんと
映司の絡みがみたいラブラブラブラブ




予想以上に面白かったのだー!!恋の矢









そしてその後…


絵 どうしようか~?

仁 何個かプラン考えてきたよー!
これでしょ!あれでしょ!
ディズニーでしょ!……。

絵 !! ディズニー行きた~い!

仁 よし!行こうか!






とこんな感じにノリで
決めちゃったにひひ恋の矢





というわけで正解は、
東京ディズニーシーでしたぁ!!ラブラブ




正解の人もいて、ほんとすごいぞ目ラブラブ





ハロウィンということで
ハロウィン期間ラスト日に
ディズニーいけたのだぁドキドキ



しかも、ひーちゃんほんと
久しぶりでめっちゃはしゃいだ(ノ´▽`)ノドキドキ
…シャイダー(ノ´▽`)ノドキドキ







デジカメでいっぱい写真撮ったので
また載せるねっ(*^◯^*)ドキドキ



とりあえず今日は、
デジカメの画像撮ったこれで
許してちょっ恋の矢


photo:01






ディズニーの思い出は
また今度詳しく書くちょっドキドキ




みんなはハッピーなハロウィンを
過ごせましたか?(*^.^*)ラブラブ





ではでは、おやすみなさーいドキドキ


photo:02