こんにちは〜\(^o^)/



今日はめちゃめちゃいい天気♪



外気持ちよさそうだなぁ〜なんて呑気にしてたけど外は風もあって寒い💦



まだまだ油断できない季節ですね(;´∀`)



お花見の時にはもう少し温かいと良いなぁ(^^)



夜もまだ冷えるだろうし、今夜は煮込みうどんとかあったかメニューにしようラーメン




さてさて、この前いちご飴とぶどう飴作ったときの残りの飴でこんな物作りました(*^^*)

 

 

 

 ☆☆☆ 



お鍋に最期どうしても残ってしまいがちな飴を垂らしてぐるぐる渦巻き状に(^^)

 

 

 



 そのまま冷めるのを待てば出来上がり〜(*^^*)




なかなかに面白いべっこうあめができましたぁ😊

 

 

 

 

 渦になってる所は舐めると本当に繊細ですぐに溶けちゃいます♪



パリッとかじるのもオススメ(*´艸`*)



何ならいちご飴とぶどう飴より、娘たちこっちの方が喜んでたかも😂



こちらはフルーツも要らないので更にコスパよし(^^)



フルーツ飴を作ったときにも残った飴も余すことなく活用できますよ〜☺



オススメです(*´艸`*)







イベントバナー


 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

楽天のお気に入りを載せています^^

 

 

 

とりあえずこれさえ使っておけば!って感じで使ってます^^

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

お試しできるのが嬉しい\(^o^)/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

進研ゼミ 中学講座