こんにちは(^^)


昨日の夜はお家で焼肉をしましたぁ〜(*´艸`*)


ちょっと良いお肉セットを買いまして(^^)



これで4000円しないくらいでした。


野菜もたっぷり用意しておいてだったので、お肉足りないかと思って他にも買ってたのに全然足りました。


ご飯に焼肉のタレがたっぷりついたお肉や野菜が最高(*´艸`*)


娘たち、ご飯おかわりしてました。



箸休めにきゅうりのお茶漬けの素で浅漬




簡単で美味しくてサッパリ♪




さて、美味しい焼肉を食べながら、お義父さんが「食べに行くよりずっと安いしお肉もうまいし、ビールも好きなだけ飲めて良いなぁ〜」ですって。


確かに外食は楽だけど、案外お店までの行き来とか金額のこと考えると思いっきり食べられなかったりもしますしね…



これからもお家でちょっと美味しいご飯が食べられる機会を作れたらいいなぁ😊


このときの焼肉はトータルしてもビールまで入れて6人家族で一万しませんでした。


焼肉食べ放題にフリードリンクつけたら子供でも結構お金掛かりますもんね。







さて、久しぶりに次女のリクエストでシュークリーム!



 

 うまくできたけど、工程写真とかも全く撮らず😂





レシピはこちらのものです。

☆☆☆ 



これちょっと形変えたら良さそうなもの作れるかな?



うまくできたら載せさせてください😊




イベントバナー





 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

楽天のお気に入りを載せています^^

 

 

 

とりあえずこれさえ使っておけば!って感じで使ってます^^

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

お試しできるのが嬉しい\(^o^)/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット