とわに繋がり巡りゆく✴︎ | 美的私道♡

美的私道♡

深い癒し˚✧抱擁˚✧₊母なる地球の美˳✧༚魂の美へ˚✧₊
東京⇒長野♡MUSE公式LINE♡メッセンジャー♡タロット♡庭のguardian‍‍♡男の子ママ♡



こんにちは✨妃十三です♡



 わたしのスピリット



"キャサリン"👸🏼の心の故郷



イングリッシュ&フレンチローズガーデン

のある

軽井沢レイクガーデン💐





薔薇シーズンにここへ来ることはマストで


一歩踏み入れば

庭園大好きキャサリンが



ひゃっほ〜う\(*´∇`*)/

ここにいる時が1番幸せ💗💗💗


て喜びまくってくれる



※キャサリンとは

わたしのパラレルリアリティで繋がる存在

いわゆる過去世のひとつ 👉🏼記事⭐︎




このちょっと曇った

ヨーロッパのような空も


またノスタルジックで




撮影をしてくれたのは

新しいスマホに変えた夫だけど


夢中で花を見ていたから

ぜんぶ隠し撮り的な…(*´-`)





が、"わたし(母ちゃん)"とキャサリン姫は

同じTシャツを着ていても


後ろ姿からして雰囲気がだいぶ違うような…


わたし

👇🏼

どーんw


でも、この "わたし"を

100%で生き自分にコミットするとき


人はあらゆる並行生の自分に

アクセスするようになる



前回行った坂城町の薔薇園は



すべての薔薇が大輪で勢い良く元気いっぱい

とにかく健康的で色艶最高だった




でもやっぱり


満点元気でピッカピカにヘルシーで

賑やか、よりも✨



ちょっとくらい人工的で元気が足りなくても

美しくゴージャスなガーデンで

ロマンチックなノスタルジーがあるほうが



わたしの魂の本質に添う


という

どうにもできない強い美意識が内にあると

再再再々認識




入口で手渡されたガイドには

こう書いていて


『美しく豊かで幸せな時間の提案』




それって

このブログの、というかわたし自身の

テーマというか



表現し続けていることはこの庭園と同じく

『美しく豊かで幸せな時間の提案』



豊かで幸せ、ではどうしてもダメなのだ

美しく、が常に先頭 ...やっかい





基本、元気ハツラツで活発、ではないし

なんなら



自分の並行生だとか死だとか霊障

夫の家庭崩壊な過去や苦労

息子の病気なんかについても書くから



光だけを見たい人からは

なんか悲しさ漂う妃十三さんですね

と評されるときもあり



でもそのシェアで

癒しの涙が流れる人もいて

気付きの道が見える人もいて

いつも感謝を頂くから



ポジティブ100%だけの自分を表現する事に

執着は全くない

ハッピーシンクロのみが溢れていなくていい



人にどう思って欲しいという欲望はなく

この領域を伝えるだけ



悲しみも喜びもすべて美しく

そして祝福であり

わたしの一部だから



負はあっていい

闇はあっていい


それで濁らなければいい



それなしに魂の進化は起きないから





実はこの場所で


キャサリンが1番お気に入りなのは

豪華なイングリッシュガーデンでも

おしゃれなフレンチでもなくこの



迷路の奥にある

 ラビリンスガーデン 🐇





ひっそりとアリス的な気持ちになり

花たちが優しく調和していて



やっぱり花の世界も

モデルみたいな

完璧な美の薔薇がズラリ勢揃いするより




さまざまな異種の

ちょっと地味だったり個性的な美の子と

混ざり合ってこそのワールド🌏



誰もがすべてを手に入れなくていいし

完璧さ完全無欠さより

世界との調和を大切にしたい



残念な子なんていない

て思うから




帰り際

ガーデンショップに寄ると


苗が沢山あり




休暇中にガーデニングに目覚めた夫が

花壇をあまりにもツルツルにしたので(T_T)


薔薇の苗を見てもらって


ドクダミが根こそぎ消滅…



その間に


大好きなブルガリア産の

ダマスクローズジュースを買って

一目散に飲んだw🌹✨



ソニプラとかで見つけたら必ず飲んでたコレ

👇🏼



案の定夫は薔薇を飲む私を見て

「げー、薔薇は嗅ぐもんであって

飲むもんじゃ…香水だよそれ…」と言い



でももはや

これはそんな三次元の理屈じゃない



薔薇の抽出液が60%のジュースなんて


エネルギー領域を生きているわたしには

心のお薬フラワーエッセンスのがぶ飲みか

それ以上



精神安定効果やホルモンバランスに有効と

薔薇は一般的にはいうけれど

わたしにはそれ以上の幸せが吹き出すもので


その優秀さよ🌹✨



がぶ飲み翌日



目覚めると

体の細胞がひとつずつ振動しているのを感じ

意識を集中したら


分子、いや原子までを体内の隅々に感じて

むちゃくちゃ体が軽かった



わたしの研究テーマ

最近分かりかけていた

肉体への意識の持ち方がグッと進歩し


疾患のある部分をスクリーニングして

ばらばらにほどいていける感じ


これが完全にできたら

もうエレメンタルの力さえ借りず

自分の意識で持っていける✊🏼って感じて



楽天にてローズジュースを追加で買い


近所のハーブ農園で抽出している

オーガニック100%ローズウォーターを買い

朝、水に混ぜて飲もう✊🏼と思った🌹




これから色々な病気が流行るとかなんとか

世間では言われているけど



体を原子化しスクリーニングするにあたり

薔薇がわたしに与えてくれた影響は


その純真無垢なエネルギーによるお掃除



わたし調べだけど


意識、エネルギー、エーテルに至るまで

ネガティブな黒い部分が無い状態へ


たとえば罪悪感だったり

怨みや自責の念や恐怖

低い意識から生まれた情報や感情



意識を細胞に集中できるときは

そういうものが自分の内外にいっさい無く


身体が透明になったかんじ





だから逆に

そういった黒いものが(炎症が)

霊体のどこかにある

という状態が病気であり不調箇所なんだな



いま、そのどちらも自分にあると感じた方は

 ひとまず薔薇の癒しを🌹✨

精油を嗅ぐなり飾るなり飲むなり



そして

フォーカスを絞って

自分の身体に集中するゆったり時間を



自然界では必ず

人が意識を向けたところが

育まれるものだから 🌱


集中...



そしてもうひとつ


薔薇はエネルギーが純粋で

美しいだけじゃなく

香りがさらに素晴らしいから🌹✨



その美を見て、エネルギーを感じ、

香りを嗅いで、柔らかい花びらに触れ

リラックス効果のある蜜蜂の羽音を聴く





薔薇が無いなら

ハーブでも森林浴でもいい





とにかく五感のすべてに全集中すると

自分のスピリットに出会える


五感に集中してしまうローズガーデンだから

キャサリンは出てくるんだなぁ👸🏼





思えば昔

海外のサイキックヒーラーの方の

来日講演に行ったとき


客達に求められた持ち物は

花一輪のみだった🌹



その時はその意味が分からなかったけど

皆のスピリットを呼び出す助けだったと思う


だからローズガーデンは効果絶大🌹🌹🌹





そしてわたしのスピリットを

キャサリンと呼んだそのヒーラーが見たものは

私がニュージーランドに移住する光景


旅行じゃなくて暮らす、とハッキリ言い



今思うと南半球の人目線ならば


ニュージーランドのブループールや

マウントクックの風景がまったくもって

そっくり上高地 🌊🏔️




この


薔薇の開花情報もわたしのいる領域も


言語化する時間がかかってしまうので



だいたい1週間遅れ🙇🏻‍♀️

今はたぶん軽井沢も咲き終わりにさしかかり🥀



そしてわたし自身も今は次なる領域展開中🌤️

とある神様も家に来て


それはまた次回以降に〜🪷





キャサリンは、毎日毎日

城のテラスから庭園を見つめて暮らしていて


庭師達やそこで楽しそうに働く人々を

いつも羨ましく思っていたという



きっと土を触ることなど許されず

まして幽閉されてからそこで死ぬまでは


大好きな庭園の四季を見ることさえ

できなかったのだと思う



だからわたしは今

ガーデニングをしていることが心から嬉しく

それはスピリットが嬉しいんだと思う





土いじりはどのパラレルでも初めてだから

下手くそで才能ないけど

でも自然界に関わりを持てること自体が


とてつもなく幸せ




それは神との共同創造で🌷🥬


人間の願望や欲望による

金銭的、社会的な現実創造の外側にある

愛の次元だから🌤️



永遠でないものを欲しがらない

という在り方を




いま日本には身分や階級がなく

何をすることも、なることも自由で

それってすごいことだと思う



自分から奴隷になることはないし

誰が土に触れてもいい



花は枯れるもの


人は死ぬもの


雨はふるもの


大地は揺れるもの


自然は無常


そして巡るもの



咲かずに枯れた花も


土に還りまた季節が巡ったら

次の生では咲くのかもしれない


悲観することは決してない



わたしたちは とわに繋がり


 巡りゆく🌹✨





ありがとうございました♡


永遠無限の愛を✨