豊かさの定義 | ママになって自分はいつも後回し!だけど…ママだって可愛くなりたい!

ママになって自分はいつも後回し!だけど…ママだって可愛くなりたい!

✴︎人生で今日の私が1番キレイ
を目指すママblog
✴︎黄金期子育て
✴︎19Kg減量と産後リバウンド経験

 


♡ママはお家の女神♡


✴︎産後➖10㎏リバウンドなし

✴︎産後うつになりかけた

私の黒歴史▶︎▶︎自己紹介

Instagram→こちら♡



ゴールデンウィーク

いかがお過ごしですか?



過ごしやすくて

いつまでも外に出ていたい♡

 


大好きな季節✨




夜景がとても綺麗でした。


人間てすごい

なんでも創り出せるんだーっ

願いって必ず形になるんだ

と肌で感じました。



昼間から心地よい風に吹かれて

ベンチでアイスを食べたり

子どもが追いかけっこしてたり

わんちゃんをお散歩してたり





お休みを満喫してる人々を見て

本当ーに

豊かな国だなってしみじみ。




こんな風に目に映るもの

当たり前だけど

当たり前じゃないんですよね。




人生の中で大切にしてるものは

人それぞれで

私の場合は愛と美と豊かさなんだけど

お金と豊かさって関係してない。





あるものや来たものに感謝出来るとか

色々な選択を自由に出来ることとか

満たされた心

それ自体が豊かで幸せって事。





子ども達はまだそのことは

わかっていないから

気づける日が来るまで

たくさんのスキに囲まれてるけど




私は

多く所有すれば幸せってことではない

と気づいてから

物欲があまりなくなりました。





美しいものにときめいてる自分

ワクワクしてる自分

自分の目の前に広がる美しい世界も

目に見えない美しい世界も見てる自分





何も持ってないけど

心だけは誰よりも!

ピカピカに豊かです笑











リボンLINE登録はこちら→LINE

リボン hitomiInstagramこちら♡



PROFILE 
hitomi〜mission〜
note/yoga/美腸/断捨離/子育てコーチング

アラフォーでも今日の私が1番キレイでhappy

それを体現して伝え続けること。


 

経歴
◼︎消化器外科看護師
◼︎ダイエットカウンセラー
◼︎JAHA認定ベビー・ママヨガイントラクター
▪️腸活アドバイザー