✴︎改めて自己紹介✴︎ | ママになって自分はいつも後回し!だけど…ママだって可愛くなりたい!

ママになって自分はいつも後回し!だけど…ママだって可愛くなりたい!

✴︎人生で今日の私が1番キレイ
を目指すママblog
✴︎黄金期子育て
✴︎19Kg減量と産後リバウンド経験

 


ご訪問ありがとうございます♡

三日坊主・運動嫌い・面倒くさい▶︎
何をしてもダメだった私が(−10㎏)
自分史上最高に元気なココロとカラダに。

一生続けたい♡腸活

ボディカウンセラーhitomi

(Instagram :こちら♡
 

年始という事で

自己紹介を改めて

リニューアルしました〜


漫画形式でご覧下さい♡

















私は、



①完璧主義。

















当時

自分の内面も外見も

大嫌いでどん底にいた私が


何よりも欲していた場所



何でも打ち明けられ


癒されて


未来が希望で溢れて


その人の本質の魅力が


勝手に花開く場所🌸



 

そんな場所を作りながら

私自身もまだ眠っている

エネルギーを

目覚めさせていこうと思います


なので更に

邁進していこうと思ってます。











だいぶ、はしょったので笑い泣き

詳しくはこちら


をご覧になってみてくださいね✨




ボディメイク・アンチエイジングについて

皆さんお悩みや相談を中心に、

その他blogに関しての疑問に

対してもお応えしています


リボンLINE登録はこちら→LINE


リボン hitomiInstagramこちら♡


リボンcoming soon




PROFILE 
美ボディカウンセラー♡hitomi

〜mission〜
妻であっても
母であっても
歳を重ねても
〝可愛い″に貪欲な遊び心をもった女性に♡


6歳男の子9歳女の子のママ

経歴
◼︎看護師
◼︎元ダイエットカウンセラー
◼︎JAHA認定ベビー・ママヨガイントラクター
▪️腸活アドバイザー