10年後の自分、想像できますか? | いつも後回しにしていた自分のセルフラブを極め幸せになるブログ

いつも後回しにしていた自分のセルフラブを極め幸せになるブログ

✴︎黄金期子育て真っ只中
✴︎19Kg減量と産後リバウンド経験

 


ご訪問ありがとうございます♡


「美しくなりたい」

という気持ちに寄り添い、

悩みを抱える女性に自信を

与えられる投稿発信中!


ボディクリエイターhitomiです。
19㎏減量と産後太り経験
私の黒歴史▶︎▶︎自己紹介


 


プロのバスケに
ハマりました(私だけ)♪



息子はサッカーのが好きだって笑




この日は応援してる

チームの圧勝だったんだけど





何が最高かって、

選手たちのエネルギーを

で感じることが出来ること。






どんなエネルギーかって、


本気で生きてる

生命エネルギー




本気で生きるっ

人によって違う。



でも大抵、 

人って通常の半分くらいの力で

生きてるものだよね。



ご飯食べて


会社行って


人と話合わせて


買い物して


ご飯作って風呂入って


ネットみて…




全部

省エネモードで出来ちゃうから

本気だす必要ない。




省エネモードってつまり

「受動的」、

そのまま生きてると

行き着くのは

指示待ち、思考停止。



目的意識がないと

時間ってなんとなーく流れていくから

充実感や満足感には

繋がらないんだよね。




毎日楽しいし

恵まれてる



でも本当に生きたい人生には

まだ辿り着いてないし、



もう辿り着かなくても

どっちでもいいかな。



そんな、

ぬるま湯に浸かったような安心感


つまり惰性で生きているとき


火をつけてくれる🔥





ん。




人ってサボりたい生き物だし

頑張るの、いやなんですよね。

私も基本のび太だし、

よく寝るママ全国ベスト3に入るくらい

昼寝してるし💤




↑最近好きなキャラクター




そんな私でも

↓この頃は

今より子どもも小さいし、

経済的に大変な時期だったけど

本気で生きてたな



学生時代から

でかい!巨体!地味

という外見コンプレックスと


HSP•ネガディブ•飽きっぽい

という内面コンプックス


を抱えて

それに打ち勝つために


 

居心地の悪い場所に

居心地の悪い事をしたら




その後に

新しい世界が見えてきて




すごい楽しい出会いとか

刺激的な日々を送れて

自分の成長を実感をしながら

何があっても大丈夫なマインドが

身について、




自分を信じられるようになった。





頑張る事は、

今の自分が10年後の

未来の自分のために、

時間

エネルギー

プレゼントすることなんだなー✨








10年後の未来は

こうなってたい。



そんな理想はありますか?




私はあります。





きっとそれは必ず実現する未来だけど

このまま

同じように選択し、

惰性で生きてたら

絶対行きつかない未来だと思う。



だから、

さぼろーに誘惑されないよう笑

言い訳せずに

やり遂げます。





一緒にゆっくり進んで行きましょう✨






リボン hitomiInstagram→こちら♡





継続プログラムお客様の声(一部)ピンクハート


\ドキドキで申し込んだけど
本気で受講してよかった!/ 


\腸内が整い、
いつも買うお菓子を素通り!/ 


\腸の大切さを学びました/




他にも、

毎日たくさんお喜びのメッセージ

ありがとうございます😭


PROFILE 
美ボディカウンセラー♡hitomi
〜mission〜
✴︎いつだってありのまま女性らしく
✴︎自分に正直で素直
✴︎愛で満ち溢れ、愛を受け取れる
そんな女性を増やす事。



経歴
◼︎消化器外科看護師
◼︎ダイエットカウンセラー
◼︎JAHA認定ベビー・ママヨガイントラクター
▪️腸活アドバイザー