変化が早い人がしていること! | 食べて、笑って、育児して♡ スピリチュアルBODYヒトミ

食べて、笑って、育児して♡ スピリチュアルBODYヒトミ

※174㎝75㎏大柄コンプレックスと過食症克服/産後➖15キロ/リバウンドなし
旦那にも子どもにも素敵と言われるママになる為のblog


ダイヤモンド食べて痩せて自分らしく輝くダイヤモンド

(社)ハッピースリムアップ協会認定
自分軸ダイエットカウンセラー

Hitomiですお願い

自己紹介は▷▷▷こちら♡

 

 


˚✧₊⁎LINE270人突破企画˚✧₊⁎
自分軸ダイエットオンライン

 2021年を憧れボディで
迎える為に、結果の出ているエッセンスを
配信しています💕詳しくはこちら♡

  

生徒さんの嬉しい変化の
ご報告です💕




この生徒さんは、この時点で、

サポートを始めてまだ

2週間!!



他にも、不調がみるみる改善

している変化が体に現れていますキラキラ




最初は、この自分軸ダイエットを

始めるにあたり、

かなり悩まれていました!




やっぱり家族がいて、


それぞれの生活があるし、


本気でやると決断するって勇気がいりますよね✨






自分軸ダイエットをしていく為には、


『どうなりたいか、


自分で決める』


ということがとても大切になってきますキラキラ








実際に痩せられる人の特徴は、





自分で考えて、


決断して、


行動出来る人


 

 


こういう方なんです。








 

今の自分はこういう状態だから

この食べ物を足してみたらいいかも!

 

これを控えてみたらどうかな?

 

と食事と向き合ってたり、

 

 


 今まではやってこなかったけど

 

これ食べてみよう


新しいことにも挑戦してみよう!

 

 



と、自分から行動出来る人!






別に行動しないことがダメと


いうわけではありませんひらめき電球





ただ、何かを決める時に、


主軸はどこに置いてる??



ということ。 



生徒さんとのセッション💕





普段から相談くださった方と 


体験セッションをする事もあるのですが、

 

ダイエットを今後続ける上で、



「主人に相談しないと・・・」

 


「家族に反対されるかも・・・」



とおっしゃる方もいらっしゃいます。

 

 

 




私も以前は全く同じだったから


よくわかる。





けど、


人生残り何年ある?


残りの人生どう生きたい??




そんな風に考えると、




もっとのびのび自由に、


わたしのために時間を使いたい🎵



 

と本音が湧き出てくる。






その為にも、周りの意見や、お金、


余計なノイズや他人の都合と


しっかり線を引くことが重要に


なってくるんですよね。


 




自分の頭で考えて、決めて、


そのことに責任持って行動していかないと


現実は変わらない。

 


 

 

逆に、

 


自分で考えて、決めて、 


踏み出した方は


どんどん変わっていける。





私にも

あなたにも無限の可能性があるんですおねがい




それを忘れないでくださいね✨








日頃私や生徒さんに効果の出ているメソッドを

毎週日曜20時に配信してます💕

詳しくはこちら♡


甘いものが大好き運動嫌いな私が

我慢せずに楽しくやせられた

ノウハウ・マインドを

↓無料大公開します↓


 

「ストレスでドカ食いしちゃう」

「やせてもリバウンドしちゃう」

「ダイエットが続かない」

「何をしたらやせられるかわからない」  

 

などなど




そんなあなたのお悩みを

解決できる

 

 

3つの動画

無料でプレゼントしています!

 


ご感想もいただいてますラブラブ


↓動画内容はこちら↓

 

ダイヤモンド『腸活の効果を実感した話』

 

ダイヤモンド『肝臓を整えれば代謝は上がる!』

イコール痩せる💕

 

ダイヤモンド『私が15㎏痩せたあと

リバウンドしなかった習慣』

 

 

 
↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 
 
 
そしてそして!



3つの質問に答えるだけの

 


【楽しくやせるための無料診断】


もしちゃいます!

 

 

さらにさらに、

あなたが楽しく痩せるためには

具体的にどうしたらいいか、

【個別LINE無料アドバイス】

もメッセージでサクッと受け取れます☺️

 


↓ ↓ ↓    こちらをタップ ↓ ↓ ↓