6号食ダイエット?5日目 | つれづれ日記(ゆるっとダイエット中)

つれづれ日記(ゆるっとダイエット中)

50代になりました!つれづれその時書きたいことと、時々ダイエットのこと

おはようございます!





経過としては、なぜか4日目に400g増えて、今日もそのままだったので、今のところマイナス1.3㌔ですね

(みいやさんに200gって報告してたけど今見直したら400gだった💦現実逃避計算だったのかガーン




思い当たることとしては

①2日後にお寿司&ケーキ分の影響が出た

②晩にお味噌汁ニ杯飲んだので浮腫んだ

③身体が慣れてきた&動きが足りない


くらいかなぁ‥?



マイナス1.3㌔でも嬉しいけど女子日前の増えたところからのマイナスなので、正直もうちょっと減らしたかったな〜というのが今の気持ちです



でも、食べる量とかはリセット出来たかなと思います

今回は前回苦しめられた頭痛が無かったので、それだけでもだいぶ続けやすいです  



体調も良好

お通じも問題なし

明日まで、頑張ります(食事にはちょっと飽きてきてるけど)





今の楽しみは昨日届いた冷凍の蜜芋を食べることです!

ブロガーさんが紹介されてて、この前の楽天セールでポチったもの♪



あと、今話題のセブンの糖質オフパンとピエールエルメのエクレア食べたい‥煩悩は尽きません(笑)