超ゆるゆる6号食?ダイエット3日目(^◇^;) | つれづれ日記(ゆるっとダイエット中)

つれづれ日記(ゆるっとダイエット中)

50代になりました!つれづれその時書きたいことと、時々ダイエットのこと

もう、タイトルが全てです滝汗


一昨日から始めたものの、ゆるめに取り組んでいます



今回は体重調整が目的なので、開き直ってヨシとします(やめるよりはやった方がいい!)




現状フルーツ、ディカフェありです
昨夜はお寿司、ケーキ💦


というのも、昨日誕生日だったのですが(49歳になりました)義母が気を遣ってくれて、スーパーで、ショートケーキ🍰とお寿司二人前買ってきてくれて、ちょっと悩みましたが、生ものだし気持ちは嬉しかったので、夜ご飯にいただきましたもぐもぐ




あととれたスイカも🍉これでフルーツ解禁
何故なら旦那がスイカ食べないから
どんどんルールが変更になりますキョロキョロ



なので、なんちゃって6号食になってます
それでも現在1.7キロ減です
やっぱり日頃食べ過ぎてるんですね‥


ゆるゆるのせいもあるかもですが、初日のみ頭が重いくらいで、体調は良いです
初日が1番お腹空きました 
だんだん慣れてくる感じ
お通じも問題無しです


お味噌汁は椎茸、干し椎茸、えのき、舞茸、長ネギ、水菜入れて具沢山にしました


ゆるゆるなので、ご飯のお供にキムチやおかか昆布も食べています


ストイックにやりたい方には参考にならずごめんなさい

ゆるゆるでどれくらい効果が出るか楽しみです!
みいやさんとふたりで励ましあいながら頑張りますニコニコ