本日から6号食チャレンジ | つれづれ日記(ゆるっとダイエット中)

つれづれ日記(ゆるっとダイエット中)

50代になりました!つれづれその時書きたいことと、時々ダイエットのこと

おはようございます!



本日よりみいやさんと久々の6号食チャレンジですニコニコ




今は実家で、レンチン玄米&お味噌汁、フルーツを朝ごはんにしました

今日は準備日みたいな気分でいきます♪




みいやさんと2人で頑張りまーす!

しかし、今日家に帰るのですが明日の体重計測がちょっぴり怖いガーン

火曜の夕方から実家に帰ってて、体重計測は久々なので‥



4泊5日実家でゆっくりしました

やっぱり母の料理は美味しい

身体が喜んで気がします照れ




母が仕事の日にゴーヤチャンプルー作った以外は、ずっと作って貰ってた

私たちの住んでるところでも感染者数はどんどん記録塗り替えで‥外食する予定は中止にしました




父がずっと家にいるからか映画代をプレゼントしてくれたので、近所のショッピングモールで昨日映画&ランチが唯一の外食でした(ひとりで)



お昼はコメダ珈琲のコメ牛食べてみたかったので、アイスコーヒー&コメ牛




映画は竜とそばかすの姫を観てきました

るろう観たかったんですがそこでは終わってました

残念💦



でも、凄く面白かったです

時間的にIMAXにしたんだけど、それも良かったかも!

(誕生日月割引してくれるのでありがたかった)


あと、プラス料金かかるので、より少ないだろうという目論見

お客さんは全員で20名位で、バラバラに座るし安心できる環境でした(予約時混んでたらやめようかと思ってたけど、平日だし、雨だし、割引の日でも無かったので良かった)



音楽が沢山あるのはラジオでの紹介などで知ってたのでIMAXもいいかもな〜と、没入感が違いましたニコニコ



そして竜の声優を佐藤健くんがしていて、いや、もー、色気ありすぎるラブ



この映画は2人のイケメンがいるのですが、甲乙付け難くで萌え萌えでした!

女の子たちもみんなキュートだし


美女と野獣モチーフのところもあるし(美女と野獣

好き)


本当はもう一回観たいくらいなんですが、多分もう行けないだろうな

口コミを帰ってから見たら評価は色々みたいでしたが、私はとっても楽しめました





昨日金曜日ロードショーの最後に8分位竜そばのシーンを流してくれて、余計にまた観たくなりました

映画館で音楽を浴びるのも良かったなぁ‥照れ



実家ではゲーム三昧してやろうとソフト色々持って来たものの、置いているあさきゆめみしをまた読破、よしながふみさんのエッセイ読破、本屋では買った文庫「火のないところに煙は」読破で、読者三昧でした



のんびりさせて貰って私の夏休みは今日でおしまいです

堪能しました

明日からまた色々頑張ろう