6号食?終了しました! | つれづれ日記(ゆるっとダイエット中)

つれづれ日記(ゆるっとダイエット中)

50代になりました!つれづれその時書きたいことと、時々ダイエットのこと

昨日でゆるゆる6号食終了しました✌️




昨日は朝からお腹が空かず、珍しく食べたくない感じでした



さすがに飽きてきちゃったみたいで💦

でも、欠食は嫌だったので玄米ご飯の量を今までの半分にして食べました



昼は普通に食べて、夜にまた半分の玄米ご飯

ただ、お味噌汁が最後半端分を飲んで1.5杯でした





そしたらその内容で、200g増えましたゲロー

マジか〜

昨日は前に増えた400g分が減ってくれてよろこんでたのですが‥なかなか手強い




お味噌汁で浮腫んでる可能性が1番高いかな?

食べなさすぎも身体が危機感をおぼえる気もします‥




という訳で昨日は1.7キロ減でしたが(未練)


最終1.5キロ減でした!


前回キッチリ6号食した時は2キロ減だったので、こんなものかな?



途中辛くなってきた時もあったのですが、みいやさんと2人で励まし合いながら継続出来ました 

一緒にトライ出来て良かったです、本当にありがとう




さて、今朝はセブンの糖質オフチーズパン食べました!美味しかったですもぐもぐあと、キャベツスライス&サラダチキン半分



いきなり沢山食べたらダメなので上手に食べていけたらいいんですけどね(不安しかない)


明日は午後から2回目のワクチン接種です

私はファイザーなんですが、最近ファイザー4か月くらいしか保たないって記事を目にしてなんだか不安な気持ちに‥3回目もあるのかな、やっぱり



そしてそれはいつ打てるんだろう

4カ月で終息するなんて不可能だろうし

中々の問題ですよね‥ウィルスと追いかけっこ



ま、その時やれることをするしか無いですね

とりあえず副反応軽めだといいなぁ‥