訪問ありがとうございます😊
節約主婦
豚リピしたい節約レシピ

参考になれば幸いですキラキラ


\お届け指定OK🙆‍♀️/

↓ 
詳細を見る 



とにかく野菜が甘くて美味しい目がハート




イベントバナー

 

 



うわーお正月に食べすぎた?

太った泣き笑いw




てことで

お財布にも体にも優しい

お豆腐レシピですニコニコルンルン




子どもたちに大人気!

ブロッコリーの

豆腐ナゲット


【4人分】

・木綿豆腐 1丁

・冷凍ブロッコリー 2つかみ程度

・卵 1個

・鶏ガラ 大2くらい

・片栗粉 大2くらい




①豆腐は軽く水切りし、大きめのボウルに入れてコップの底で滑らかに潰す。水切りしない場合はあとで片栗粉を増やして調整。

ブロッコリーはレンジでざっくり解凍し、粗熱が取れたら水気を絞っておく。



②豆腐のボウルに残りの調味料などをすべて入れて混ぜる。ブロッコリーはキッチンハサミで小さくカットして入れる。

豆腐をまったく水切りしない場合や

絹豆腐の場合は片栗粉を多めに


 

③油をひいたフライパンで焼いたら完成!


ブロッコリーがめちゃくちゃ美味しいラブ

子どもたちが喧嘩するので

明日も作るからとなだめました泣き笑いアセアセ




\3キロでこの価格!?/



\やっぱ冷凍‼︎って場合はこちら





深いフライパンが重宝します爆笑
取っ手が短く、軽くて使いやすい!
しかもプチプラなので
何度もリピしてますおねがいルンルン



他にもおすすめレシピを載せてるので参考になれば幸いですお願い


 

  




♡毎日のオススメ品♡



\これだけで料理グレードアップキラキラ

 


↓Amazonの方がお得な時もありますおねがい



\塩だけで食べたい野菜です


素材が美味しくて味付けしたくない!!

と思わされた野菜でしたキラキラ




泣いて喜びます✨