訪問ありがとうございます😊
節約主婦
豚リピしたい節約レシピ

参考になれば幸いですキラキラ


\お届け指定OK🙆‍♀️/

↓ 
詳細を見る 



とにかく野菜が甘くて美味しい目がハート




イベントバナー

 

 



お正月に欠かせない

おもち

連日食べてると

飽きちゃいます泣き笑いダッシュ




てことで

お餅のアレンジレシピですニコニコルンルン




・切り餅 3-4個程度

・市販の明太子パスタソース 1/2

・マヨネーズ お好み

・ピザ用チーズ お好み

・海苔 お好み





①切り餅をサイコロ状にカットし、皿に並べてレンジで温める。触って柔らかくなるまで。

 

②くっつかないホイルに①を並べ、明太子パスタソースとマヨネーズ、チーズを乗せてオーブントースターで焼き色をつけたら完成‼︎

マヨネーズをかけることで餅同士のくっつきや明太子の辛みを和らげてくれますおねがいお餅も一層柔らかくなるラブ






おまけ

磯部焼きは、醤油を牡蠣醤油にすると絶品になりますよだれよだれびっくりマーク

今年は焼いたお餅の片面にワサビを薄く塗り、裏面に牡蠣醤油、それを海苔で巻いて牡蠣醤油(ワサビを加えても◎)につけながら食べたら夫が大喜びでしたちゅーキラキラ

画力w



来年もやろうお願い!!!!





深いフライパンが重宝します爆笑
取っ手が短く、軽くて使いやすい!
しかもプチプラなので
何度もリピしてますおねがいルンルン



他にもおすすめレシピを載せてるので参考になれば幸いですお願い


 

  




♡毎日のオススメ品♡



\これだけで料理グレードアップキラキラ

 


↓Amazonの方がお得な時もありますおねがい



\塩だけで食べたい野菜です


素材が美味しくて味付けしたくない!!

と思わされた野菜でしたキラキラ




泣いて喜びます✨