訪問ありがとうございます😊
節約主婦
豚リピしたい節約レシピ

参考になれば幸いですキラキラ



\お届け指定OK🙆‍♀️/

↓ 
詳細を見る 



野菜高騰の今こそ

お試しチャンス

とにかく野菜が甘くて美味しい目がハート!!
レポ記事更新中ですキラキラ


​豚こまで野菜たっぷりおかず



最近、野菜不足な気がするので

手に入りやすい野菜を

たっぷり食べさせたくてひと工夫ダッシュ


隠れてるけど

土台は山盛りの温キャベツですラブ





〈4人分〉

○豚こま肉 200〜250g

○塩コショウ 少々

○片栗粉 大2〜3

・ネギ 1本くらい

・あれば生姜 一片

・キャベツ 1/6個くらい

⭐︎大根おろし お好み

⭐︎昆布つゆ(3倍濃縮)大2 

⭐︎ぽん酢 大2

⭐︎ごま油 少々




豚こま肉に○をまぶし、余計な粉は落とす。

フライパンにサラダ油を温めてみじん切りの生姜を炒め、香りが出たら肉を炒める。くっつかないように、カリッと。 




肉を炒める間にネギをスライスして1分くらいレンジで加熱。⭐︎を混ぜて味を調節する。

※大根おろしの水分や辛味によって調味料は調整します。




キャベツの千切りもレンジで加熱し、しなっとさせておく。

肉に火が通ったらネギを入れてサッと炒める。




フライパンの油を拭き、⭐︎を流して一混ぜしたらすぐ火を止める。

※加熱すると大根の辛味が和らぎます

※ポン酢は加熱しすぎると味が飛ぶので注意です





温キャベツの上にドカッとかけて

完成〜爆笑キラキラ



キャベツは加熱すると

とっても食べやすくなります

野菜がおいしくて

箸もビールも止まりません笑い泣きアセアセ






⭐︎他にもおすすめレシピを載せてるので参考になれば幸いですお願い



 




♡ひな祭り♡






♡毎日のオススメ品♡



\これだけで料理グレードアップキラキラ





クリックして3,019円だったら買いです‼️

値段変動あるため経過観察中


\これ話題ですよね‼️今だけ半額‼️

イベントバナー

 



泣いて喜びます✨