訪問ありがとうございます😊
節約主婦
豚リピしたい節約レシピ

参考になれば幸いですキラキラ



\お届け指定OK🙆‍♀️/

↓ 
詳細を見る 



野菜高騰の今こそ

お試しチャンス

とにかく野菜が甘くて美味しい目がハート!!
レポ記事更新中ですキラキラ


簡単すぎるカップチーズケーキ


バレンタイン用に

チーズケーキ作りましたおねがい

夫がチーズケーキ好きなので

いつもリピしてる山本ゆりさんの

レシピを参考にキラキラ




我が家の耐熱ガラス3つ分

作れましたキラキラ

・小サイズ(10cm)×2個

・中サイズ(13cm)


※生地の深さは2cmくらい。耐熱ガラス皿の高さの半分程度。焼くと一度膨らみますが、冷やすと2cmほどに落ちつきます。




〈上記3個分〉

・クリームチーズ 1箱

・バニラアイス 1個(140ml)

・砂糖、レモン汁 各大1

・小麦粉 大2

※ほか、焦げ目用に砂糖少々



スーパーカップを使うとちょっと残るので食べれますーおねがいw


①クリチを室温に戻してホイッパーで混ぜる。

※レンジならドロっと溶けない程度に30秒くらい。まだ固いなーってくらいでやめてホイッパーで頑張る。


②アイスをレンジで40秒くらい溶かし①に混ぜる。他の材料も全部混ぜ、皿に入れる。



③レンジ600wで4分加熱(膨らむ)



④表面にサラッと砂糖をかけてオーブントースターで焦げ目をつける



完成キラキラ半日は冷蔵庫で冷やす。


スプーンですくって食べますラブラブ

濃厚なのにサッパリで美味しいラブ



夫が好きなチーズケーキが

こんな簡単に作れるなんてキラキラ

クリームチーズは高いけど

ケーキ買うより安上がりです爆笑





⭐︎他にもおすすめレシピを載せてるので参考になれば幸いですお願い



 




♡ひな祭り♡






♡毎日のオススメ品♡



\これだけで料理グレードアップキラキラ





\クリックして3,019円ならラッキーキラキラ

値段変動あるため経過観察中



イベントバナー

 



泣いて喜びます✨