先日のジェノベーゼソースで。


フレッシュトマトのトーストが大好きです。トマトの水分で、トーストが飲み物かのようにペロリと無くなってしまう魔法あんぐり‼️

そこで今回は、フレッシュトマトをメイン具材にしたピザパンにしました。

先日作ったジェノベーゼソースも美味しいうちに消費しないとです指差し



〈材料〉

食パン

ジェノベーゼソース

トマト

チーズ

マヨネーズ


先に言っておきますが完成品の写真がありません。うっかり食べちゃったの…不安家族がごはん待ってる時アルアル。




ポイント

・トマトは薄くスライス。皮が気になる方はむいてください。

・パン→ソース→チーズ→マヨ→トマトの順で乗せ、トースターでチーズが溶けるくらい焼きます。一番上にチーズを乗せがちですが、一番火が通りにくいものが上にくるように。

これを焼いて完成!

ソースがない場合は、トマトに少し塩を振って味を調整します。

ランチだけどビールを欲するーおねがい🍺


最近はお取り寄せの冷凍パンが流行ってますね。

気になる指差し千円ポッキリとか嬉しいのもありますわ目がハート興奮。