都内でフォトグラファーをしている
ひとみんこと
ひとみまきですウインク

 

インスタはこちらから→

ホームページはこちらから→
 

自己紹介♪→こちら。

 

====================

 

先日のお話です。

 

渋谷のライブスタジオにて行われていた

かさこバンド「THE PINK HEARTS」

ライブ練習に撮影に入らせていただきましたデレデレ

 

 

目的はライブ写真の撮影練習をすることもですが

1番はかさこさんにお会いしてみたい

という気持ちが強く参加しました!

 

 

かさこさん

好きを仕事にする大人塾=かさこ塾を開催されていて

ライターでもあり、カメラマンでもあり、塾長でもありと

ひとりですべてこなしてしまうというなんともビックリなんですが

そこに音楽活動もされているパワフルさ!!!!!

 

SNSから発信される言葉はビックリするくらい

毒舌で(個人的にw)

勢いで参加を決めたけれど、内心びびってました滝汗

 

当日、別件の撮影後、スタジオに向うも

迷ってしまい・・・

 

『やばい!!!

遅れたらちょーディスられる!!!』

 

と焦りつつ…

遅れることのメッセージをかさこさんを送り

数分遅れで到着。。。。。

 

他のカメラマンさんはすでに到着されており

ご挨拶後すぐに練習&撮影スタート!!

 

 

ドラムのぴーちゃん

 

ベースのふなっしーさん

 

ピアノのなこさん

 

ギターのひじきさん

 

そして!ボーカルかさこさん

 

かさこバンド「THE PINK HEARTS」のメンバーのみなさんキラキラ

とてもユニークな方ばかりでした♪

 

 

そしてそして!!

かさこさんは想像とは違っていてw

とても物腰柔らかな大人な方でしたウインク

 

『百聞は一見にしかず』

 

参加してよかったですデレデレ

 

 

また2019年4月14日に

THE PINK HEARTS ライブがあるので

詳細を以下転記しますねウインク

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

会場◎北参道ストロボカフェ
交通◎JR代々木駅西口徒歩7分
チケット◎¥3,000+ワンドリンク
時間◎開場13:00/開演13:30/終演予定15:00
定員◎50名
お申し込み◎Facebookイベントページまたは当日直接会場まで!
https://www.facebook.com/events/1137978969699214/?ti=cl

 

 

ぜひぜひかさこさんに直接会ってみたいと思われた方は

会場に足を運んでみてくださいドキドキ

 

 

HAPPYを形に~☆
ひとみんでしたウインク

 

 

フォローしてね…

 

====================
 

2019年4月6日(土)・7日(日)

栃木県那珂川河畔公園開催!!

春の撮影会!運が良ければ桜と一緒に♪

 

限定4組さま(残り3枠)

ご参加お待ちしてます♪

 

 

詳細はこちら★

 

====================

都内出張撮影もご依頼受付中!!
外での撮影でスタジオとはひとあじ違った自然な笑顔が残せます♪

 

こんな方におすすめです★

*いつも自分が撮ってるから…ママ(パパ)が写ってない写真ばかり!

*写真はたくさんあるけど…いいと思える写真がない!

*スタジオ撮影しかしたことがない!

*今を大切にしたい♪

■撮影60分 20,000円(税別)
 ※カメラマンが厳選した50カット以上のお写真を、
   オンラインアルバムにてダウンロード形式にてお届けします。