【プレイ日記】ハピパラハピネス日誌25「五時限目、ニコパイセンの建設」 | ゲーマーの一口メモ

ゲーマーの一口メモ

ゲームの雑感走り書き/
少なくとも月イチ更新目指して

ハッピーホームパラダイス

初見プレイ日記です。

ネタバレ注意!

 

 

▼前回のあらすじ

 

・ナッティーさんと一緒に海を眺めた。

ナッティーさんの抱き枕がほしい。もちもちなお腹に顔をうずめたい。

 

 

  ニコ先輩の授業

 

 

きのみと共に成長していくタイプの先輩、

ニコ先輩が一晩でやってくれました。

(令和にジョバンニなんて通じんやろ…)

 

 

お、おお!学校を使うんですか!!?

 

ちゃんと作った施設が活用されるなんて、シビれるぅ~‥

 

生徒1人と2匹という寂しさこそあれ

ニコ先生の授業を受けまして、

目玉の「はしら」と「しきりカウンター」が

本編でも好きなだけ使えるようになりました。

 

やったぜ!!

 

 

  私待つわ、いつまでも

 

 

 

さらなる新要素。

ナッティー、新サービスはじめたってよ!

 

 

なんと!!かぐを後払いで買える!!!

 

ケチくさタヌキと違って・・・と言いかけましたが、

たぬきちくんは家の代金をローンにしてくれているから

ここで比較されるいわれはないですね。

 

ポキは最終的にカンストするくらい貯まるので、

余裕をもってお買い物できます。

 

いやでもたっっっけ。

 

(買いました。置き場所がありません)

 

  自由度が広がる、つながる

 

 

 

 

 

カフェにいたところを捕まえて、

新要素のおひろめです。

 

なるほど、部屋の中で漕げるバイクがあるおうちをご所望ですね。

デスクワークだからうらやましい。

 

ニコ先輩の力作と

 

 

ナッティーさんから降りてきたインスピレーションによって

環境音が追加。

あれれ、すくない。…実は後でもっとふえます。

 

 

 

 

    

<次回予告>

一年放置していたためストックだらけ!

時系列を整理するところから!

よいこのみんなは一年もサボるとこうなるから気を付けようね!

次号、未定ながら続く!!

 

次回→

 

 

 

 

 

スクロールお疲れさまでした!

また次の記事でお会いしましょう!