毎週レッドファルクス産駒を勝手に応援☆ 2/18版 | 一口馬主の独り言

一口馬主の独り言

一口出資馬関連がメインです!

元愛馬のレッドファルクス産駒を毎週勝手に応援していますニコニコ

 

2月18日(日)は7頭が出走を予定スター(地方馬は除かせていただいております)

 

先ずは小倉1Rのゼンダンスカイ馬

前走は距離延長で良さが出たニコニコ

鞍上も引き続き菱田騎手だし、後は最内枠を上手く出せればといったところビックリマーク今回も上位争いを期待するウインク

 

小倉7Rに出走するネムレスクイーン馬

こちらは逆に前走距離延長で完敗だったが、今回は更に1ハロン延ばしてきた。正直どうかなといった感じだが、何とか頑張って貰いたい口笛

 

そして小倉の12Rには人気薄で好走したヴァルトラウテと人気を背負って惨敗したディナトセレーネ馬

今の外差し馬場の小倉であればヴァルトラウテには向いている感があるウインク一方のディナトセレーネは前走重馬場で惨敗しており、荒れた馬場でどうかといった感じか。能力はある仔なので地力の高さに期待したいウインク

 

それから新馬戦からは東京3Rのデルマルドラ馬

こちらは調教師の感触が良いビックリマーク

調教では楽に動けているという事で、レースでも道中楽に追走しての好走を期待したいところだウインク

 

今日も穴っぽい仔が多いが、かといってノーチャンスでも無いだろうビックリマーク全馬一つでも上の着順目指して、無事に走り切って下さい爆笑