レッドルゼルが引退!そして種牡馬に☆ | 一口馬主の独り言

一口馬主の独り言

一口出資馬関連がメインです!

先日愛馬でありエースのレッドルゼルが引退しイーストスタッドで種牡馬となりましたスター

 

どんな競走馬であれ何れ訪れる引退の二文字。

最後は怪我で引退となってしまったが、個人的には充分過ぎるくらい走ってくれたかなと思うニコニコ

 

デビュー時から相当期待され、期待通りに2歳から8歳はじめまで常にダート短距離界の第一線で活躍し続けた事は本当に凄い事だニコニコ

 

今後は北海道浦河町にあるイーストスタッドで早速3月中旬頃から種付けも開始される模様ウインク

 

坂路でも楽に好時計を出せていた仔だし良いスピードがあるので、第二の馬生でもきっと頑張ってくれるに違いないビックリマーク

 

先ずは早く脚元を治して貰って、今度はルゼルの仔でドバイゴールデンシャヒーンに挑戦したいものであるスター

 

今まで沢山の感動を本当に有難うビックリマークそして、これからも元気に長生きして貰えたらと願っています爆笑