これからズームセッション | 女性が笑顔を取りもどす方法

女性が笑顔を取りもどす方法

マイナスから自力でもう一度やりたいことを始める勇気とスキルを持つ

おはようございます
 
これからズームセッションです。

 


 
 
今日のお客様は、駐在員妻。
つまり「駐妻」です。
 
 
一見、華やかな駐妻も
実は色々な悩みがあるってこと。
 
 
でも、Mさんは、
比較的シンプルな悩みのように
思えます。
 
 
夫の出張が多くて、
なかなか一緒にいる時間が
作れないということ。
 
 
話が思うようにできなかったり
スキンシップがないと
女性もストレスに感じますよね。
 
 
 
私だったら、一緒に出張について行くかも、
と思いました。
 
 
 
会いたいのに会えない
というのも辛いですよね。
 
 
でも、それは、愛があるからこそ。
 
それを忘れないで欲しいと
思います ❤️