高校生ガールズと | 女性が笑顔を取りもどす方法

女性が笑顔を取りもどす方法

マイナスから自力でもう一度やりたいことを始める勇気とスキルを持つ

最近、高校生から
スナチャのお友達リクエストが
やたらと来るのは何故?❤️
 
 
本当なら、
親はブロックされてもいいのに。
 
 
というか、
私もちょっと前までは
ブロックされてました。
 
 
今日も、
新しいスナチャお友達とご対面。
 
きゃーん、嬉しいな。

 


 
お肌のノリは多少違いますが (-。-;、
高校生たちが私を受け入れてくれるのは
 
私が彼女たちをそのまんま
受け入れて話を聞くからだと
思います。
 
 
彼女たちと話すことは
もっぱら恋バナなんですが ❤️