会場到着 2024春② | 笑っちゃおうよ!

笑っちゃおうよ!

文章だけで人を笑わせたい。

思わず、

「にやり」

としてしまうブログを書いていきたいと思います。




どうもカゲマルです。

名古屋定期イベントを見るため、ミッドランドスクエア シネマ2にやってきました。

久々に参加です。

調べたら約2年半ぶりでした。

途中でイベントが開催されなくなったから…。

規模が小さすぎて採算とれてないかもしれないけど、復活してくれたハロプロに感謝です。






開場時間の少し前に到着。


すでに名前入りTシャツを着たファンが待機しておりました。


入って驚いたのがグッズ売り場がないこと。


狭い会場内で行列ができるから廃止してしまったのかな?


スクリーンでは各グループのMVが流れておりました。



座席はE列目

ただ、左端なので見辛いかも、と思ったけど、ステージまで近すぎて問題なし。


出演者はロージークロニクルの同期3人娘なので楽しみです。

仕事を終えて、そのまま会場に来たので疲れてますが、3人の姿を目に焼き付けます。