名古屋定期イベント ロージークロニクル 橋田、村越、植村の感想 | 笑っちゃおうよ!

笑っちゃおうよ!

文章だけで人を笑わせたい。

思わず、

「にやり」

としてしまうブログを書いていきたいと思います。




どうもカゲマルです。

本日、2024年6月24日、ロージークロニクル 橋田歩果、村越彩菜、植村葉純イベント in 名古屋に行ってきました。

約2年半ぶりの名古屋定期イベントです。

最後に行ったイベントがハロプロ研修生の出演で、その時も村越彩菜が出てました(笑)。

その時の他の出演者が米村石山という、2人がまだハロプロ研修生だった頃に行った貴重なイベントです。






会場はミッドランドスクエア シネマ2

ここにも約2年半ぶりに来ました。

相変わらず、座り心地は最高です。

座席はE列目

かなり前の席だったのでメンバーの顔がバッチリ見えました。

名古屋定期イベントの良さはここです。

ステージまでの距離が近いことです。

お客さんは、正直、多くはなかった…。

ちょこちょこ席は空いてましたね。

まぁ、平日ですし。


ペンライトですが、まだメンバーカラーが判明してないので、とりあえず、ホットピンクにしてみました。

多分、橋田歩果ホットピンクになるんじゃないかな? と予想して。

ちなみに、今週のハロドリロージークロニクルのメンバーカラーの発表があるらしいです。

今日、メンバーが教えてくれました。

絶対に見ないとね。






イベント内容

ハロプロ伝言板
前回の出演メンバーからのメッセージを見る名古屋定期イベント恒例。
前回のBEYOOOOONDS西田小林から「5年後、どうなっていたいか?」と質問され、それぞれの考えを発表。
ここで、はすみの身長が145センチだと判明。

最近のわたし
テーマにそった写真を用意をしたので、それを見ながらトーク。

ひとりにならないでね
簡単な質問をして3人で一斉に答える。
2人が一緒の答えで1人だけ違う場合のみマイナスポイントが発生し、最終的に一番マイナスが多い人が罰ゲームを受けます。
ここで、ほのが奇跡を起こします。
じゃんけん最弱王です。

心理テストタイム
問題を見て直感で答える心理テスト。
名古屋定期イベントでは、ちょくちょくやってる恒例のコーナーですね。

プレゼント抽選会
座席抽選をして当選した人にはチェキをプレゼント。
これもちょくちょく行われるコーナーですが、今まで一度も当たったことありません。
そして、今日も当たりませんでした。

ミニライブ
1、部活終わりに新しいジャージに着替える乙女心/橋田、村越、植村

2、恋泥棒/橋田、村越

3、スキちゃん/橋田、村越、植村

1曲目、マニアックな楽曲がきました。
すぐに何の楽曲がわからなかったわ…。
ちなみに、ハロプロ研修生のアルバム曲です。
2曲目、何故かはすみがはけました。
覚えられなかったのかな??


ミニライブ後、最後に次回の出演メンバーに向けてハロプロ伝言板を撮ってイベントは終了です。

約50分のイベントでした。


あやなが一人で騒ぎ、ほのが周りを見ながら的確なツッコミを入れる中、グサリと刺さる一言を言うはすみ。 

大変、面白いトリオのやりとりを見れました。

やっぱり、この3人はロージークロニクルの中でも面白いメンバーです。

最初、仕事帰りで疲れてましたが、帰る時には疲れは完全になくなってました。

見に来て良かった…。

また、やってほしいよ、この3人で。