ゆはについて | 笑っちゃおうよ!

笑っちゃおうよ!

文章だけで人を笑わせたい。

思わず、

「にやり」

としてしまうブログを書いていきたいと思います。




どうもカゲマルです。

昨日、2024年6月27日、BEYOOOOONDS山﨑夢羽が卒業しました。

早すぎる卒業、だけど、ゆはの適性や今の現状を考えると、卒業は仕方ないかな、と思ってしまいます。




ゆはハロプロ研修生のときに推しメンになりました。

ハロプロ研修生の時のゆはは本当に凄かった。

当時、ハロプロ研修生は30人以上はいたのですが、ゆはは間違いなくエースでした。

特に2017〜2018年辺りは最強でした。

だから、BEYOOOOONDSが結成された時、ゆはハロプロを代表するメンバーになる、と確信していたのですが…。

現状はファンが思っていた未来とは違うと言えます。

だから、卒業して新たな活動をするのは期待できるので応援したいと思っています。

BEYOOOOONDSでの特殊な活動は間違いなくプラスになっているので、その経験を次に活かしてほしいです。

約8年のハロプロ活動、お疲れ様でした。