今週のハロプロ32 | 笑っちゃおうよ!

笑っちゃおうよ!

文章だけで人を笑わせたい。

思わず、

「にやり」

としてしまうブログを書いていきたいと思います。




どうもカゲマルです。

今週もハロプロでは様々な話題がありました。

まず、ロージークロニクルのYouTubeチャンネルが開設されました。




個人的にかなり期待している新グループです。

BEYOOOOONDSOCHA NORMAはコミカル系の楽曲を歌うグループなので、違う系統でお願いします。

できれば、°C-uteみたいな感じで。

無理かもしれないけど。

歌やダンスに特化したグループになってほしい。






続いて、モーニング娘。'24井上春華のファースト写真集の発売が決定しました。


詳細はこちら

http://www.helloproject.com/news/17579/





もう加入して1年経ったんですね。


最初は、はるさんが良い、と思ってましたが、今はげったーが大好きです。







続いて、つばきファクトリーの夏祭り「灼熱」が今年も開催することが発表されました。


詳細はこちら

http://www.helloproject.com/event/detail/7be56b183d5d857f86d225af003eede9dec2ac14





開催日が8月29日というハロコンが真っ最中の木曜日です。


ベビキャメの3人は大変だと思うけど頑張ってほしい。


ちなみに、平日に山梨県に行くのは無理っすよ。







最後に7月29日に行われる名古屋定期イベントの内容が発表されました。


詳細はこちら

http://www.helloproject.com/event/detail/9146d3f1b9cc06d95433d49caa99074a338318fa


なつめななみんのバースデーイベント。


多分…おそらく…行きます。


ホワイトのペンライトを持って。


それよりも気になったのが、6月24日のタイトル名がロージークロニクルにちゃんと変更されていたこと。


チケットは当選して座席も判明しているのでロージークロニクルの初イベント、行ってきます。


また、イベントの感想を書きます。