りかこについて | 笑っちゃおうよ!

笑っちゃおうよ!

文章だけで人を笑わせたい。

思わず、

「にやり」

としてしまうブログを書いていきたいと思います。




どうもカゲマルです。

昨日、2024年6月19日、アンジュルム佐々木莉佳子が卒業しました。

人気が大低迷だったスマイレージを救うために加入したりかこ

当時、ハロプロ研修生でもエース的存在であり、グループもスマイレージからアンジュルムになったことで人気が爆発し、グループを救うという役目は見事に果たしてくれました。




りかこと言えばダンス。

特にハロプロ研修生の時は凄まじく、一人だけ別格のダンスを見せてくれてました。

アンジュルムに加入当初は歌にかなり苦戦してましたが、得意のダンスを中心に存在感を高めていきました。

多くの新加入のメンバーから憧れの先輩として名前が挙げられたりかこ

ただ、先輩メンバーのことはよく知らないから、とりあえず有名な佐々木莉佳子の名前を出しておけ、という感じはありましたけどね。

約11年のハロプロ活動、お疲れ様でした。