今週のハロプロ17 | 笑っちゃおうよ!

笑っちゃおうよ!

文章だけで人を笑わせたい。

思わず、

「にやり」

としてしまうブログを書いていきたいと思います。




どうもカゲマルです。

今週もハロプロでは様々な話題がありました。

まずは、なんといっても、オーディション合格者の新メンバーについてです。

詳細はこちら
http://www.helloproject.com/news/16974/





ハロ!ステ、もちろんリアタイで見ました。


つばきファクトリーに3名加入となりました、ありがとうっ!!!


これからの進化に期待してます、本当に。


特に土居楓美ちゃんに期待。


そして、ハロプロ研修生にも9名も加入。


なんか、小学生までいますね。


ロリの方々が歓喜してそうだけど。


そんな中、西村乙輝ちゃんこぶしあやぱんに似てると思い、ちょっと気になってます





続いて、つばきファクトリーの春ツアーの予定が発表されました。


詳細はこちら

http://www.helloproject.com/event/detail/fc535ae9f297d67aeb71886ee38168eae6afdcc8


愛知公演は5月11日。


会場は東海市芸術劇場



行きます!!



年末のカウコン、今、開催中のハロコン

そして、春から各グループの単独ライブが始まりますが、今まで全くライブに行く気にはならなかったですが、つばきの単独ライブは行きます。

つばきファクトリーが大好きだから。


そして、OCHA NORMAの春ツアーの予定も発表されました。

詳細はこちら
http://www.helloproject.com/event/detail/80d9599383431ada2d95f996e060ba8ac83e6cc2





ついでに、BEYOOOOONDSの春ツアーの予定も発表されました。


詳細はこちら

http://www.helloproject.com/event/detail/0760b24dcb37d5fb05a7a9e66fd3dae58e6f416c


オチャビヨ、共に愛知公演はありますが、ファミリー席がないライブハウス公演なので行きません。


これからの単独ライブはライブハウス公演が増えていくかと思うと憂鬱になりますね。


ライブはゆったりと見たい私にはライブハウス公演は本当に最悪で、悲惨な思い出しかないので2度と行きたくないのですよ。


期待している今年デビュー予定の新グループの単独ライブは何年も見れそうもないです……。